秋コスもプレゼント♪ヾ(≧∀≦*)ノ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ。:゚*☆*★*こんにちは☆*★.゚。+

 

いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

星shokopon星shokopon星shokopon星

 

 

さて・・・

 

昨日は久しぶりに 里親様募集予定の

 

リメイクポーチシェリーちゃん(コラボバージョン)を

 

親心のプレゼントアイテムと共に

 

チラリとご紹介をさせていただきましたが・・・shokopon

 

 

着せ替えをさせて撮影会をしているうちに・・・

 

 

やっぱり手放すことへの寂しさがジワジワと・・・

 

(´・ω・`)バイバイ ヤダカモ・・・

 

 

でも・・・ でも・・・ 

 

 

それだけ自分が可愛いと思う子なのだから

 

この子を気に入ってくださる方もきっといるはず・・・笑顔

 

 

 

ならば・・・

 

この子と過ごす毎日をイロイロと楽しんでもらいたい音譜shokopon

 

 

 

ってことで・・・ポイント照れ

 

 

 

は こちらのピンクのふんわりワンピースで

CUTEなプリンセスみたいなコーデを楽しんでもらい・・↓

 

 

には 日本の夏のオシャレの定番である、

和装のオシャレ浴衣で やまとなでしこの可愛らしさを楽しみ・・↓

 

※他のお写真は昨日の記事で・・↓

コラボリメイクちゃんに浴衣のプレゼント

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

になったら・・・↓

 

 

 

 

 

黒猫の着ぐるみコスチュームで 

ハロウィンを楽しんでもらいたいですハロウィン

 

ヾ(≧∀≦*)ノ きゃは♪

 

 

こちらは「2014年の秋コス」として 販売させていただきましたが

 

おかげさまで限定数は全て完売となりましたので

 

これは私が持っている最後の1着で

 

うちのモデルちゃんが撮影会で着用し

 

その後 保管していたモノになりますので

 

完全な新品ではないのですが状態はキレイなので

 

こちらも一緒にプレゼントしたいと思っています★ハート★ウインク

 

 

 

バックスタイルはこんな感じです↓

 

 

シッポのデザインは全体的に 綿がしっかりと入った状態で

 

くりんっきらハートとした「鍵シッポ」になっているため

 

それを上手に使っていただきますと 自立もOKになります音譜

 

(バランスを取る練習は必要かもですが・・・キョロキョロあせる

 

※この黒猫コスの当時の記事はこちらです↓

2014年9月分【黒猫コスチューム/ピンクバージョン】

 

 

 

ってことで・・・

 

今回の里親様募集は 日頃の感謝の気持ちも込めて

 

本体のリメイクちゃんの他に全10点のプレゼント付きです↓

 

詳しく内訳を説明をしますと・・・↓shokopon音譜

 

■ワンピース/リボン (2点)

※タグ無し美品の保管品

@うさももちゃん用

 

■ピンクのくまちゃんシューズ (1点)

※タグ付きの新品

@西松屋ベビー用11.5cm

 

■ハイカラ浴衣セット(5点)

(浴衣/帯/ぞうり/リバーシブル帽子/お花のブローチ)

※撮影会で使用した美品の保管品

@ももっくまらんど(2016年の夏コス完売品)

 

■黒猫の着ぐるみコスチュームセット(2点)

(着ぐるみ本体/ピンクのリボン)

※撮影会で使用した美品の保管品

@ももっくまらんど(2014年の秋コス完売品)

 

以上となります★ハート★ウインク

 

 

ではでは・・・

 

今回の子の里親様募集にご興味を持っていただけましたら

 

今後のブログチェックをどうぞよろしくお願い致しますハートaya

 

 

今日も最後までご覧いただき 

どうもありがとうございましたマルキラ☆

 

今日もみなさまにとって 

ステキな一日になりますように・・・キラキラ