ぬいばステラルーちゃん♡スィートコスにお着替え♪ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ。:゚*☆*★*こんにちは☆*★.゚。+

 

いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

星ドナルド星ドナルド星ドナルド星

 

 

昨日からヤフオクさんにて ぬいばステラルーちゃんの

 

里親様募集をさせていただいておりますが

 

たくさんの方々にご興味をもってご覧いただき 

 

どうもありがとうございますハートshokopon

 

 

ステキなご家族とのご縁があることを楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

そして昨日 只今出品中のルーちゃんとは双子になる、

 

我が家のリメイクルーちゃんに 

 

ちょっとお着替えをしてもらったのですが

 

それが思った以上に可愛かったので 

 

親バカですが 見てやってください★ハート★笑顔

 

 

 

はい音譜 こちらでっす↓

 

 

 

(///∇//) ポッ♪ かわえぇ~ラブラブ

 

こちらは2012年のスィートダッフィーのときの

 

ぬいばシェリーちゃんのコスチュームを

 

自分好みにスワロスキーでデコったモノですきらハート

 

 

 

元々 これを着ていたシェリーちゃんはこちらです↓

 

■他の写真と当時の記事はこちらです→ クリック

 

 

この子はこの子で もちろん可愛くて似合っているんですが

 

今回のルーちゃんの方がめちゃ可愛くって

 

すんごく似合っちゃっているかも・・・ラブラブキョロキョロあせる

 

 

こうなると 今 里親様募集中の双子ちゃんにも

きっと当然 似合うってことですよね・・・キョロキョロラブラブ

 

 

 

ちなみに・・・

こちらが今 里親様募集中のルーちゃんなんですが・・・↓

 

この子にも何か 親心として 

可愛いお洋服をプレゼントしてあげたくなりました音譜

 

(///∇//) ポッ♪

 

 

ただ 今回のうちのルーちゃんと同じ スィートコスは

 

ぬいばちゃんから脱がせたモノを着せているので

 

当然 ルーちゃんに着せる時はちょっと大変と言いますか

 

着せるまでにキツイ部分もあるので

 

それは人それぞれのお好みになりますので・・・

 

 

ルーちゃん用のコスにするか

 

同じスィートコス(デコは無しかも)にするか

 

その点はまだ未定ですが オークション終了までに

 

もう少し考えたいと思いますキラキラウインク

 

 

 

ではでは・・・

 

今日もみなさまにとって

 

ステキな一日になりますように・・・ハート

 

 

はーと。ぬいばルーちゃんの里親様募集はこちら→ クリック