ちびっこ達のゆるーい春祭り♪ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

★本日2回目のあぷ★

 

いつもブログにアクセス&いいね!をいただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

星うさぎ星うさぎ星うさぎ星

 

 

 

えーっと・・・ 今回は・・・

 

 

我が家のちびっ子達(もこちゃん&オラフ君)が 

 

今日は朝から 何やらゆるーく楽しそうに

 

部屋の片隅(例の舞台袖・・・ 楽屋?w)で

 

盛り上がっているようすをご紹介をさせていただきます音譜

 

 

 

 

 

まずは こーんな感じから・・・↓

 

 

自分たちのお気に入りのキャンディーやドーナツを持ち寄って

 

何かを見上げながら ささやかな春のパーティーの開始ですshokoponクラッカー

 

 

 

 

で・・・ 

 

今回のこの子たちのパーティーとは・・・↓

 

 

 

 

 

お花見~桜sakura*

イェ――。゚.+゚d(≧▽≦)b。゚.+゚―――イ♪

 

 

 

私より先に ゆるーいお花見を楽しんでおりました★ハート★

 

 

 

が・・・ 

 

ここはご存知の通り 撮影ルームの舞台袖・・・

 

 

 

なので ちびっこ達のすぐ後ろでは・・・↓

 

 

 

 

 

かんろ君が撮影会の真っ最中~あせる

 

・・・にも関わらず オラフ君はテンションマックスで

桜を見上げて 「GREAT!」と絶好調~クラッカー

 

 

 

そして・・・

 

この時 ももたんはどうしていたかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

撮影会のアシスタント&メイクさんとして

 

かんろ君にブラッシングをしてあげたり

 

衣装を直してあげるサポートをしてくれていましたキラキラウインク

 

 

 

ももたんも小さな弟(もこちゃん)が誕生してからは

 

かなりしっかりとしたお兄ちゃんになって 

 

イロイロとがんばってくれているんですよ~ハートshokopon

 

 

 

ってことで・・・

 

みなさまの今年のお花見も 楽しいものになりますように・・キラキラshokopon

 

 

星明日はわたくしσ(・ω・*)  お休みをいただきます・・aya