里親様への追加プレゼント☆彡 | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

★本日2回目のあぷ★

 

いつもブログにアクセス&いいね!をいただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

星ひよこ星ひよこ星ひよこ星

 

 

先日 ヤフオクにて里親様募集をさせていただきました、

 

こちらのポーチダッフィーくんに 

 

昨夜 新しいご家族様が決まりました★ハート★shokopon

 

 

 

 

 

 

今回も たくさんの方々にご入札をいただき

 

また ウォッチなどでも見守っていただきまして

 

どうもありがとうございました★ハート★aya

 

 

 

今回も 大変光栄な評価でのお迎えをしていただきましたので

 

里親様への感謝のキモチを込めまして

 

こちらのコスを追加でプレゼントさせていただくことにしましたきらハートうさぎ

↓

 

ももっくまらんど(4月分)の春コスです★ハート★うさぎ

 

ただし こちらのコスの製作につきましては

 

現在のお客様分の最後とさせていただき

 

お届けは4月の後半になるかと思いますので

 

里親様にはご了承をお願い致しますキラキラaya

 

 

 

そして現在 ヤフオクにて里親様募集中のシェリーちゃんも

 

こちらのブログの読者様(こちらに通知で読者登録済みの方)や

 

ももっくまらんどの会員様 または

 

日頃「いいね!」を押してくださっている方々が

 

里親様になってくださった場合には 追加プレゼントとして

 

もう1着 お洋服セットをご用意させていただくことにしました★ハート★

 

 

 

 

ただし シェリーちゃんには春コスではなく・・・じーっ

 

(春コスはもう 製作に余裕がないので・・・あせる

 

 

 

こちらの3点セットをプレゼントさせていただきます★ハート★ウインク↓

 

■ピンクの帽子

■ピーコート

■ブラウンのオーバーオール

※イチゴのアップリケはピンクになります

(ご自分で好きな所に付けてください)

 

--------------------------------------------------

上記のセットは 別のシェリーちゃんの里親様募集の際に

プレゼントとさせていただく予定だった商品なので

もちろん こちらも新品でございます★ハート★ウインク

--------------------------------------------------

 

それでは 今夜のヤフオク終了まで 

 

引き続きどうぞよろしくお願い致しますハートaya

 

星シェリーちゃんのオークションページはこちらです→ クリック