里親様募集開始♪ヤフオクに出品しました♡ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ。:゚*☆*★*おはようございます☆*★.゚。+

 

いつもブログにアクセス&いいね!をいただき

 

どうもありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

 

星星星星星

 

さて・・・

本日最初のあぷは 里親様募集開始のお知らせですマルキラ☆

 

 

昨日 こちらで完成のご紹介をさせていただきました、

 

たぶん 今年最後の里親様募集となる

 

リメイク手乗りダッフィー君を出品させていただきましたハート

 

 

本日より 12/19(月)22:25までの募集でございますので

 

ご興味を持っていただけましたら どうぞよろしくお願い致します★ハート★

 

 

 

で・・・はーと。shokopon

 

ここからは ブログをご覧いただいている方々だけに

 

ちょっとお得な(?)ご案内です・・・じーっ

 

 

現在出品中のダッフィーくんの耳に付いている、

こちらの羽とハートのモチーフピアスなんですが・・・↓

 

 

落札後に 「ブログ見てますよ~笑顔」と言っていただけましたら

こちらのキラキラ付きタイプに変更させていただきますハート↓

 

ただし こちらのキラキラにつきましては

スワロフスキー製のラインストーンではないのでご了承くださいaya

 

それでは 今回もステキな里親様と出会えますことを

ダッフィーくんと楽しみにしていますラブラブshokopon笑顔

 

里親様募集のヤフオクページはこちらです→ 星ここから星

(※「手乗りダッフィー」でも検索できます)

 

 

それでは・・・

 

今日もみなさまにとって ステキな一日になりますように・・・キラキラ