リメイク★手乗りダッフィー君(2)♡ヾ(≧∀≦*)ノ | ダッフィーももた☆MomokumaLand

ダッフィーももた☆MomokumaLand

◆ダッフィー&シェリーメイのリメイク
◆過去にリメイクした子のメディカルチェック
◆ヤフオクでの里親様

ヾ(*´▽`)ゝ。:゚*☆*★*こんにちは☆*★.゚。+

 

いつもブログにアクセス&いいね!をしていただき

 

どうもありがとうございます☆(≧▽≦)ノ★ハート★

 

 

 

さて 本日最初のあぷは かなり久しぶりになりますが

 

完全リメイクによる「手乗りダッフィー君(2)ハートshokopon」のご紹介です★ハート★

 

 

 

前回の「初の手乗りダッフィー君」は 7月の発表だったので

 

夏らしく浴衣を着た姿をご覧いただきましたが

 

今回の子は まさにクリスマスのこの時期なので

 

もちろん この姿での登場でっすキラキラサンタクロース

↓

 

 

 

あっ・・・  

いきなり後ろ姿からの登場ですいませんあせる

まだちょっとキンチョーしているみたいなので・・・あはは…

 

 

今回も 手のひらに”ちょもっ”と 

 

お座りをして乗る感じがかわゆぃ子です★ハート★shokopon

 

 

 

で・・・ 

今回の子のお顔はこんな感じですハートウインク↓

 

 

(///∇//) ポッラブラブ

 

今回も ももたんの弟くんを目指して

私好みの”ぽわぁ~んラブラブとした感じの子になっています★ハート★

 

 

 

でね・・・ この・・・↓

 

思わず 「何を考えてるん?キョロキョロ」と 

聞きたくなっちゃうような表情がσ(・ω・*) は大好きですラブラブ

 

 

で・・・

 

今回の子は ただ普通にお部屋の中にいるだけでも 

 

もちろんサンタコスを着ているから それだけでも十分

 

クリスマスモードはバッチリなんだけど・・・↓

 

 

でもせっかくこの時期に ミニマムの手乗りちゃんとして

 

新しく生まれ変わってくれた子なので

 

もっともっと クリスマスモードを楽しんでもらいたくて

 

こーんな所にもピッタリな感じになってもらいました~キラキラshokopon↓

 

 

 

ヾ(≧∀≦*)ノ きゃは♪

クリスマスリースダッフィーくんでっすハートクリスマスリースshokopon

 

 

 

この状態は ブランコのように ただちょこんとすっぽり

 

リースにはまるように座ってもらっているので

 

この状態で飾ってもうらもよし リースから飛び降りて

 

好きに遊んでもらうのもよし って感じです音譜爆  笑

 

あ・・・

 

このリースは25周年のクリスマスに販売されたモノで 

 

新品状態のまま 袋に入れていたコレクションですが

 

元々は違うダッフィー君が縫い付けてあったので

 

その子には今回の子のために リースから離れて自由になってもらいましたマルキラ☆

 

(その子はまたいつか 手乗りちゃんにリメイク予定ですshokopon

 

 

で・・・

 

今回の子のまっぱ姿はこんな感じですハート爆  笑↓

 

 

(*≧▽≦*)いやぁーんラブラブ

 

この 小さいのにちょっと生意気そうな

CUTEなドヤ顔がたまらんですハート爆  笑

 

星今回の子も ももたんと同じで足に鈴入りですハート

 

 

 

で・・・

 

今回のダッフィー君は 25周年のコスを着ていますが

 

実はこの子は25周年(2008年)の子ではなく

 

その子より1年前の2007年のクリスマスに販売された、

タオルとのセットボックスに入っていた子で

今のダッフィー君たちとは毛並みが違っていて

テディベアのような ややツヤがある感じの

ちょっとカールした毛並みが特徴のダッフィー君になりますハートshokopon

 

※毛並みをわかりやすく ズームアップキラキラカメラ↓

 

なので このタイプの子はちょっと珍しいので

 

最近はヤフオクなどでも あまりに出回ってないかな・・・じーっ

私も今回の子と同じタイプは あと1クマしか持っていないので

その子は今後も 絶対に手放すことなく 大事にするつもりですハートにっこり

 

 

 

で・・・

 

今回の手乗りダッフィー君は 既に今年の夏より

 

4ヵ月待ちで お迎えいただくお家が決まっているので

 

里親様の募集はいたしません・・・aya

 

もし 楽しみにしてくださっていた方々には

 

大変申し訳ございません・・・えーんあせる

 

次回の完全リメイクちゃんたちの誕生は

 

今のところまだ未定ですが 自分の体調に合わせて

 

またゆっくり少しずつ お世話をしたいと思っていますので

 

いつか里親様募集でご縁をいただけましたら

 

その時はどうぞよろしくお願い致しますハートshokopon

 

------------------------------------------------------------

星里親様募集のお知らせ星

現在 ヤフオクにて 11/14(月)22:16まで

キャンリフサンタダッフィー君の里親様を募集中ですので 

ご興味を持っていただけましたら

どうぞよろしくお願い致しますハートaya

 

shokoponヤフオク出品ページはこちらです→ ここから