『Love Me Do◆絶対数』

 

ここでは、あなたの本質を表す「絶対数」から

1週間の運勢を見ていきます。

 

まずは、下のリンクから

ご自身の「絶対数」をチェックしてみて下さい。

 

▼▼今すぐあなたの「絶対数」を占う▼▼

https://bit.ly/46nqwub

 

------------------------------------------------

「絶対数」で占う、8/4~8/10の運勢

------------------------------------------------

 

【1の位が『1』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、人に世話を焼きたくなってしまう時です。自分のことは十分に満たされ、そのぶん周りの人を気に掛ける余裕ができます。そのおかげで、周囲からの好感も得られるようになります。自分のやったことに対して周囲の人が喜んでくれる姿に癒されて、とても穏やかな気持ちで過ごすことができます。周りの人のあなたを見る目が変わり、良い評判が広まっていきます。
 

【1の位が『2』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、少々頑固になってしまう時です。自分の考えに自信があったりこだわりがあったりして、なかなか考えを曲げることができなくなってしまうかもしれません。意志を貫き通すのはとても素晴らしいことですが、人の意見も少しだけ受け入れることはできれば、より良い相乗効果が期待できます。最終的に良い結果が得られるように慎重な選択を心がけましょう。

 

【1の位が『3』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、忍耐が必要な時です。うまくいかないと感じてしまうと何もかも投げ出したい気持ちになってしまいますが、そこは一踏ん張り。どうにか耐えることができれば、その後は大きな成功が待っています。苦難の先で成功を掴んでいる自分をイメージすることで乗り越えていきましょう。我慢を苦痛と考えずに、前向きに捉えることが開運のカギです。

 

【1の位が『4』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、自分の才能を大切に活かす時です。周りの人の目を気にすることはありません。名誉や地位に関わりなく、自分の才能や実力をどんどん発揮していきましょう。求められたら、できるかできないかではなく、やるかやらないかで考えるべき時です。申し分なく力を発揮できますから、自信を持って取り組んでください。あなたにとって最高の結果に導かれます。

 

【1の位が『5』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、自分の幸せや嬉しいことを分け与える時です。あなた自身に、嬉しいことや、幸せなことが舞い込んできます。でも、それを、独り占めせずに、周りの人にもおすそ分けしてあげるのです。その行動は運を開き、成功を導きます。周りの人を笑顔にしてあげることは、とても尊く、あなただからできることだと考えるのです。

 

【1の位が『6』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、教える立場になる機会が多い時です。自分が経験したことや習得していることを、誰かに伝える機会があります。あなたの中にある独自のノウハウを共有することが求められる時が来ますから、惜しみなく教えてあげましょう。それにより改めてあなたの魅力を再発信することができ、自分を見つめ直すきっかけにもなります。

 

【1の位が『7』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、コツコツと勤勉に取り組むことに運気が向いています。集中力が増す時期なので、いつもはかどらなかったことがあれば、積極的に取り組んでいきましょう。いつも以上に吸収することができ、自分の力になっていることを実感することができます。難しいと思っていた分野でも、今こそ挑戦の価値あり。ためらうことなく、どんどん始めてみましょう。

 

【1の位が『8』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、細かいことにも注意を向けることができるようになります。その中でどうしても気になってしまうことがあれば、原因や真相を探るようにしてみましょう。モヤモヤした状態をすぐに解消することで、スッキリした気持ちで過ごせます。何も気にしないように意識を向けようとするのではなく、気になったことはしっかり追求することが大切。徹底的に向き合っていくことで、重要なことが隠されていることに気づけます。

 

【1の位が『9』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は新しいものへの関心が高くなる時です。流行を敏感にキャッチすることができ、良い刺激を得られるでしょう。そして、斬新なアイデアを閃いたり、周囲を驚かせるような発想に繋がったりします。もし、頭の中にこれまでにない名案やアイデアが浮かんだら、遠慮せずに周りの人に話してみてください。大きなチャンスを掴むきっかけになります。

 

いかがでしたか?

Love Me Doの公式占いサイト『絶対数』では、あなたの運勢だけでなく、

転機の日付やその具体的な内容まで詳しく占います。

これから先何が起こるのか…全て明らかにしていきましょう。

 

▼2024年下半期のあなたの全運命を占う▼

https://bit.ly/46nqwub

 

 

占いサイトです! 

『Love Me Do◆絶対数』 

良かったらやってみてね! 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9