『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 』 

発売中!

Amazonは、こちら↓

知の龍 https://amzn.asia/d/1Y2NBUi

 

2024年は辰年ということで、

 守護龍と一緒に開運を!

 

2023年9月の運勢~2024年12月までの 

毎日の運勢などが載っています。 

2025年の運勢のことも!

その他、 

新月や満月の願い事についても

載っています。

是非、

読んで開運に役立てね!

 

まずは、自分の守護龍を知ってね!

下の早見表から見つけましょう。 

見つけ方は、 

「自分の生まれた年」と、

「生まれた月」の交差する数字に、 

「自分の生まれた日」を足して出た数字が

あなたの宿命数です。

 その宿命数の1の位の数字が守護龍を表します。

 

守護龍を調べる

早見表はこちら↓

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12814256817.html

 

 

 

SOLD OUT!

6月30日(日) 

『 Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.41』 

この夏の運気を勝ち取れ! 

「ミラクル・サマー開運術 2024」 

開場 17:00

開演 18:00

会場 東京カルチャーカルチャー(渋谷)

https://tokyocultureculture.com/event/general/35418

 

 

【12星座別の下半期の運勢!】

2024年5月26日に

【幸運の星・木星が、牡牛座から双子座へ移ります】

その影響と運勢を占います!

予言も!

https://www.youtube.com/watch?v=PfR2IdPZ7e0&t=121s

 

 

 

予言的中

【突発的なことが】

【衝撃が】【電撃】

【裏と表の顔・物事の裏側】

【真実が】

5月17日、18日の運勢 

十二支別 

タロット占いも!

https://www.youtube.com/watch?v=LQ6rtARl8_Y

 

 

 

【ハプニングに注意】

【サプライズも】

【海外のニュースに注目】

5月18日、19日の運勢 

12星座別

https://www.youtube.com/watch?v=XyIqVsgoZkY&t=121s

 

 

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

ハプニングに注意の日です。

突発的な出来事に注意してね。

意外な展開が待ち受けていそう。

 

今日は、

サプライズ発表が

あったりもしそうです。

 

今日は、

嬉しいハプニングがある人も!

 

もしくは、

嬉しい変化が

待ち受けている日だったりもします。

連絡のやり取りが

活発になる日かもしれません。

 

また、

今日は、

勘違いされていることがありそう。

その勘違いのせいで

友情関係にヒビが入っています。

最近、連絡が来なくないっていて

変だな?と思っている相手がいる人は、

何としても誤解を解かないと……。

 

それと、

今日は、

論理的に物事を

話すことが大切な日です。

話がバラバラになりやすいです。

しっかりと

内容を固めてから話しましょう。

 

もしくは、

まだ、まとまっていないのであれば、

話す段階ではないのかもしれません。

 

契約事に注意の日です。

詐欺にも気をつけてね。

 

それから、

今日は、

お金の使い方を変えていこうと思える日です。

今までとは違ったものに

投資していくようになるかもね。

 

その他、

今日は、

良い出会いがあったり、

一目惚れしたり、

新たに推しが出来たり、

恋にも動きがある日です。

気になる相手にも気持ちの変化が出てきています。

 

あと、

今日は、

人に愛される気持ちを

意識した方が良い日です。

面倒なことにならないように

相手に合わせる気持ちを

持った方が良いかもね。

 

あとあと、

今日は、

「必要最低限でいい」

と思う気持ちを大切にしましょう。

心配してしまう部分が

出て来るかもしれませんが

今日は、

必要最低限でいきましょう。

 

今日、明日は、

パートナー運があります。

支え合うことができたり、

良い出会いもありそう。

結婚するのにも良い日です。

逆に

離婚したり、別居したり、

別れたりするのにも良い日です。

結婚報道や熱愛や破局や離婚報道が出る場合も。

再婚をするのにも良い日。

 

それと……。

今日、明日は、

海外で大きな出来事が起こりやすい日!

海外のニュースに注目です。

先生、指導者、監督や、

宗教関係のニュースにも注目です。

 

今日、明日は、

電撃○○が起こりやすいです。

電撃結婚、電撃移籍、

電撃復帰、電撃復活、

電撃解散、電撃離婚などなど……。

熱愛報道、破局報道があったりも。

何か宣言することがあったりも。

再婚するのにも良い日。

サプライズ発表や

重大発表があったり、

驚きのニュース、

衝撃的なニュースが出たりも。

もしくは、

飲食やお金やアーティストに

関わるニュースが出やすいです。

その他、

仮想通貨、電子マネー、

通信障害、通信エラー、

サーバーのダウン、

大規模の停電が起きたりも。

株価のアップダウンにも注目の日です。

 

占いサイトです! 

『Love Me Do◆絶対数』 

良かったらやってみてね! 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9

 

 

 

 

 

そうそう、

今日は、

おせんべいを食べると、

運気がアップします。

 

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://x.gd/fPApd

 

『Love Me Do ラブちゃん占い』 

スマートフォン月額サイトです。

無料占い、無料で読めるコラムも あります。

是非、試してみてね。

https://bit.ly/3g9bFbZ

 

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://x.gd/fPApd

 

 

 

オンラインサロン

「Love Me 神社にお参り」では、

毎週、zoomで占いライブ配信をやってます!

そこで、

みなさんの質問、お悩みに答えたり、

占っています!

その他、

みなさんの運気が

アップする開運アドバイスや、

最近行ったパワースポットの話、

今の星の影響などについてもお話しています。

スピリチュアルな力を目覚めさせ運気を高めましょう!

興味がある方はこちらへ↓

https://lounge.dmm.com/detail/2592/

 

Love Me Do official Shop 

『黄金のリンゴ』

https://mall.fany.lol/collections/goldenapple

 

https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

 

開運トートバック発売中!

https://33man.jp/article/008243.htm

 

YouTubeチャンネル

『占いTV Love Me Do ラブちゃん』

12星座別の運勢や

タロット占いなどをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg

 

Love Me Do 恋占術 

無料で楽しめる占いもあるので、 

良かったらやってみてね! 

http://lovemedo.augury.jp

 

FacebookページLove Me Do

https://www.facebook.com/Love-Me-Do-114520659923288/

 

 

 

 

 

ラブちゃんの九星術占い

【2023年冬の運勢】 

あなたの運気を上げる道はこちらです

https://kaelife.hondaaccess.jp/entry/20231122_01