『Love Me Do◆絶対数』

 

ここでは、あなたの本質を表す「絶対数」から

1週間の運勢を見ていきます。

 

まずは、下のリンクから

ご自身の「絶対数」をチェックしてみて下さい。

 

▼▼今すぐあなたの「絶対数」を占う▼▼

https://bit.ly/3xTvMbs

 

------------------------------------------------

「絶対数」で占う、5/12~5/18の運勢

------------------------------------------------

 

【1の位が『1』】の絶対数を持つ方の運勢: 

今週は自分の夢や願いを人に語ることで叶いやすくなります。あなたの思いを聞いた人の中から協力者が現れ、実現に向けてサポートしてもらえることになります。その人に出会ったときに、すぐに動き出せるように夢や理想は具体的に伝えられるように、準備しておきましょう。

 

【1の位が『2』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は少し力を抜いて取り組んだ方がうまくいく時です。肩の力を少し抜くことで余裕も生まれ、周りのこともよく見えて、効率的に物事を進めることができるようになります。恋愛面においては、いつも以上に相手の話をよく聞くことを意識しましょう。あなたが話す割合が多くなってしまうと、今週は上手くいかなくなってしまいます。

 

【1の位が『3』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は自分の心の声に耳を傾け、それを実行することで運気が上がる週です。やらなければいけないことではなく、自分がやりたいことを優先してみましょう。頭でいろいろ考えるよりも、気持ちが赴くままに行動する方が今週は上手くいきます。一生懸命になり過ぎず、気楽な気持ちで取り組んでみてください。

 

【1の位が『4』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は自分自身をさらけ出していくことで運気が上がります。いつもは周囲の人に気を遣ってしまうあなたですが、今週は自分の考えや思いを隠すことなく周りの人に伝えましょう。周囲の人は、あなたの意見にきちんと耳を傾けて受け入れてくれます。聞いてくれた人の中から賛同者も現れ、実現への一歩を踏み出すことができます。

 

【1の位が『5』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は心身ともに落ち着いた時間を過ごせる時です。精神的にゆとりのある時間を過ごすことで、今まで滞っていた問題も解決へ向かいます。徐々に仕事も落ち着きを見せるので、このタイミングでしっかり休息を取りましょう。心身共にリラックスし、来週からの活動に備えて、英気を養っておきましょう。

 

【1の位が『6』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は今まで努力してきたことが報われる時です。コツコツと続けてきたことが評価され、大きなチャンスが与えられます。重要な任務に就くことになりますが、必要以上にプレッシャーを感じる必要はありません。運勢が味方をしてくれますので、あなたはいつも通りに行えば上手くいきます。

 

【1の位が『7』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は人のために行動してみてください。普段、お世話になっている人に感謝の気持ちを言葉や文字で伝えたり、ボランティア活動に参加したりするなど、人に喜んでもらえる行動を取ることで、あなたの心が満たされ、運気もアップしていきます。来週以降の運気も上昇していきます。

 

【1の位が『8』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは人の意見を聞きすぎないことが大切です。この時期のあなたは、ちょっとしたことで、注意を受けてしまうことがありますが、あまり気にしなくて大丈夫です。気にしすぎると気持ちが落ち込んでしまい、運気まで下がってしまいます。全く気にしないというのは良くないですが、深刻に考えすぎないようにすることで前向きに過ごせます。

 

【1の位が『9』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは自信に溢れています。あなたの自信の力で、どんな試練も乗り越えられるほど、パワーに満ちています。ただ、自分勝手な方向に進まないように注意が必要です。視野を広く持つことは忘れないようにしましょう。あなたの持つエネルギーを人のために使うと、さらに運気は向上していきます。

 

いかがでしたか?

Love Me Doの公式占いサイト『絶対数』では、あなたの運勢だけでなく、

転機の日付やその具体的な内容まで詳しく占います。

これから先何が起こるのか…全て明らかにしていきましょう。

 

▼2024年のあなたの全運命を占う▼

https://bit.ly/3xTvMbs

 

 

占いサイトです! 

『Love Me Do◆絶対数』 

良かったらやってみてね! 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9