こんにちは。

 

今週の運勢をオーラ別にお伝えします!

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/45y5MyT

 

 

【ピンクオーラ】さん

 

今週は前向きな姿勢で進むと吉。苦手なことや困難に立ち向かうチャレンジ精神が開運アップの鍵です。心の声に耳を傾けることで、より良い方向に進むヒントが得られるでしょう。

 

 

 

 

【紫オーラ】さん

 

金銭面で安定を感じられる週です。ただし、予期せぬ出費に気を付けましょう。浮かれて無駄遣いをしないように注意し、予算を立てて賢くお金を使い、将来のための貯蓄も忘れずに。

 

 

 

【赤オーラ】さん

 

今週は人間関係に動きがありそうです。あなたが思っている以上に周囲の人たちに対する影響力が強まっているので、何気ない言葉遣いや態度に気をつけましょう。

 

 

 

【黄色オーラ】さん

 

今週はチャンスを逃さないように行動することが大切です。あなたの意欲的な姿勢が周囲から評価され、仕事やプライベートでいいことがありそう。新しいアイデアにも積極的に取り組んでみましょう。

 

 

 

【オレンジオーラ】さん

 

自分の力を信じて前進するときです。自信を持って、自分の思い描く未来に向かって進むといいことがありそう◎ ポジティブな姿勢が成功への近道です。

 

 

 

【藍色オーラ】さん

 

今週は感情や直感があなたを導いてくれるでしょう。恋愛においても深いつながりが生まれる可能性があります。また、美術や音楽などの芸術活動に没頭することで、癒しを得られるでしょう。

 

 

 

【緑オーラ】さん

 

情熱がテーマとなる週です。恋愛や人間関係において、深い絆やロマンチックな出来事が起こる予感。自分の感情を大切にして、愛情を積極的に表現することで道が開けるでしょう。

 

 

 

【茶色オーラ】さん

 

恋の流れが好調な週です。ポイントは自分らしく自然体でいること。相手に対する過剰な期待や焦りは禁物です。相手との自然な繋がりを大切にすれば、関係は良くなるでしょう。

 

 

 

【青オーラ】さん

 

今週はしっかり自己管理をすることが大切です。時間の管理や優先順位の設定に気を配り、効率的にタスクをこなしていきましょう。計画的な行動を心がけ、自分自身の成長と目標達成に向けて進むと◎

 

 

 

【銀オーラ】さん

 

今週は人間関係で誤解が重なってしまう予感。他人の意見に惑わされない強い信念を持つことでピンチを乗り越えられそう。周りの人たちに助けを求めることも忘れずに。

 

 

 

【金オーラ】さん

 

今週は感謝の気持ちを大切にしましょう。周囲の人々への感謝の気持ちを積極的に伝えることで、絆が深まります。また、自分自身に対しても感謝の気持ちを持ち、自己肯定感を高めていきましょう。感謝の心が幸福感をもたらします。

 

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3YWX1v8

 

▼気になる相手との相性鑑定はこちら

https://bit.ly/3pbaQJ8

 

 

気になる相手と自分の2人のオーラで鑑定!

あなたへの本心は!?

https://x.gd/2rFhr

 

 

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://x.gd/fPApd