『Love Me Do◆絶対数』

 

ここでは、あなたの本質を表す「絶対数」から

1週間の運勢を見ていきます。

 

まずは、下のリンクから

ご自身の「絶対数」をチェックしてみて下さい。

 

▼▼今すぐあなたの「絶対数」を占う▼▼

https://bit.ly/3vdVXca

 

------------------------------------------------

「絶対数」で占う、4/7~4/13の運勢

------------------------------------------------

 

【1の位が『1』】の絶対数を持つ方の運勢: 

今週は積極的な姿勢が運気を上昇させます。仕事において、今よりも少し難しい仕事に自ら進んで取り組んでみてください。普段なら難しくて先に進めない内容でも、今週は運勢が味方してくれるため、スムーズに進みます。積極的に取り組む姿勢を見た周りから、高い評価を得ることができます。

 

【1の位が『2』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は穏やかな運気が流れ、心に余裕が生まれる時期です。この時期は、やってみたいと思っていたけれど始められていなかったことに挑戦してみることがおすすめです。初めてのことでも大きな失敗をすることはなく、順調に進めることができます。このタイミングでの挑戦は、学びとなり人間的な成長を得ることができます。

 

【1の位が『3』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は常に落ち着きを保つように心がけることが幸運のカギとなります。今週は、忙しかったり、想定外のトラブルへの対応を求められたりするなど大変だと感じることがあります。そんなときも慌てずに、落ち着いて対処するようにしましょう。あなたが落ち着いていることで、空気が穏やかになります。

【1の位が『4』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週はどんな困難な状況でも乗り越えていける時期です。今週はかなり良い運勢があなたの味方をしてくれるので、自分にとって難しいなと思うようなことでも、難なくクリアしていけます。恋愛面でも好調の波に乗ることができます。いつも通り過ごしているだけで、気になる相手からアプローチがあり、距離が縮まります。

 

【1の位が『5』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は対人関係運が好調です。昔の仲間との再会や、新しい出会いなど人との交流が活発になります。人との交流を楽しむことで良い刺激となり、あなたには新しい目標ができます。このタイミングで交流した人たちは、後の成功に大きく関係してきますので、この繋がりは大切にしましょう。

 

【1の位が『6』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、人との協力が開運のカギとなります。物事を進める際は、周囲の人に相談してから始めることを意識しましょう。この時期は、仲間との信頼関係と絆を深めることによって、一人で行動するときの何倍も大きな成果を出すことができます。人と関わることで全体運も向上していきます。

 

【1の位が『7』】の絶対数を持つ方の運勢:

 今週は、仲間のために動くことが開運のカギとなります。困っている人がいたらすぐに声をかけたり、みんなが好まない仕事を引き受けたり、あなたにとってはちょっと大変かもしれませんが、周囲の様子を見て立ち回ることで運気が好転していきます。今週大変だった分、来週以降はもっと好調になっていきます。

 

【1の位が『8』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、自分の気持ちを正直に人に伝えることが大切です。周囲の人に遠慮し、自分の本音を隠してしまうと自分が不利な状況になってしまいます。仕事でも、プライベートでもあなたの素直な気持ちを知りたいと思っている人はたくさんいます。本音を話すことで、周囲の人との信頼関係はより強固なものとなります。

 

【1の位が『9』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は浪費に注意が必要な時期になります。交友関係の広いあなたは、たくさんのお誘いが来ます。全部に参加していると出費がかさんでしまいますので、断ることも必要です。また、直感的に「欲しい」と思った物を全て買ってしまわないように気を付けてください。本当に必要なのか、時間をかけて検討しましょう。そうして購入したものは金額以上の価値があります。

 

いかがでしたか?

Love Me Doの公式占いサイト『絶対数』では、あなたの運勢だけでなく、

転機の日付やその具体的な内容まで詳しく占います。

これから先何が起こるのか…全て明らかにしていきましょう。

 

▼2024年あなたの全運命を占う▼

https://bit.ly/3vdVXca