『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://x.gd/xhPtX

 

『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 』 

発売中!

Amazonは、こちら↓

知の龍 https://amzn.asia/d/1Y2NBUi

 

2024年は辰年ということで、

 守護龍と一緒に開運を!

 

2023年9月の運勢~2024年12月までの 

毎日の運勢などが載っています。 

2025年の運勢のことも!

その他、 

新月や満月の願い事についても

載っています。

是非、

読んで開運に役立てね!

 

まずは、自分の守護龍を知ってね!

下の早見表から見つけましょう。 

見つけ方は、 

「自分の生まれた年」と、

「生まれた月」の交差する数字に、 

「自分の生まれた日」を足して出た数字が

あなたの宿命数です。

 その宿命数の1の位の数字が守護龍を表します。

 

守護龍を調べる

早見表はこちら↓

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12814256817.html

 

 

 

SOLD OUT

4月7日(日) 

Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ

~ 満月の力、おかりします!vol.40 

春の大開運祭り! 

幸運の星・木星の力を味方につけ、開運を!

2024年の今後についても予言します!

OPEN 17時 

START 18時

会場 東京カルチャーカルチャー(渋谷) 

https://tokyocultureculture.com/event/general/35136

 

 

 

【4月の運勢】

12星座別 

タロット占いも!

https://www.youtube.com/watch?v=uwMjPyjnhzY&t=64s

 

 

【天秤座で満月】

【体調の変化に注意】

3月25日、26日の運勢 

12星座別 

タロット占いも! 

【怒りが爆発する時】

https://www.youtube.com/watch?v=q0nSZivlzJQ&t=112s

 

 

 

【4月の運勢】 

九星別 

タロット占いも!

【変化の時!】

https://www.youtube.com/watch?v=b8sL6KBODKo&t=3957s

 

 

 

『特に42歳のターニングポイントが重要!

その他のターニングポイントの年齢は⁉』

運を掴める時!

https://www.youtube.com/watch?v=hxZKij6Qw8I&t=253s

 

 

 

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

社交性が大切な日です。

明るく接するように心がけてね。

中々テンションが上がらなさそうでも、

スイッチを入れて、

ノリの良さを出しましょう。

好印象を意識してね。

 

また、

今日は、

レスポンスの早さが

大切な日だったりもします。

連絡が来たらすぐに

返事を返す気持ちを

持てると良さそう。

 

それと、

今日は、

正義感が強くなりやすい日です。

正しいことを言いすぎても

周りがついてこないかもしれません。

相手の気持ちや

相手の立場になって

考えるようにしてみて下さい。

 

自分の考えを

一方的に押し付けないように

注意の日です。

マイルールで周りを縛らないように注意。

 

それから、

今日は、

楽しくお金を使える日です。

今日、飲んだり食事をすると

盛り上がりそう。

もしくは、

洋服を買いにいったりや

美容院に行くなど、

外見を磨くことをすると

運気が高まる日です。

 

その他、

今日は、

バランスを取ることが大切な日です。

何でもかんでも

やりすぎないようにしましょう。

自分一人で背負いすぎないで、

周りの人にもお願いを。

 

本気になりすぎない方が良い日です。

「上手くいかないな・・・」

って思ったら

思い切って手を抜いてみて。

 

 

あと、

今日は、

恋が上手くいき出す日だったりも。

トキメキを感じる出会いが。

または、

パートナー運が高まっています。

良いパートナーに巡り合えそう。

結婚をするのにも良い日です。

熱愛報道があったり、

結婚の発表があったり、

逆に離婚をするのにも良さそう。

別居報道、破局報道があっても。

 

 

それと……。

今日は、

結婚や離婚のニュースや

熱愛や破局のニュースも出やすい日です。

 

今日は、

地震や噴火や竜巻や大雨や大雪や雪崩や土砂崩れなど、

何らかの災害に注意の日。

海外の場合も。

 

占いサイトです! 

『Love Me Do◆絶対数』 

良かったらやってみてね! 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

今日は、

オリーブを食べると、

運気がアップします。

 

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://x.gd/fPApd

 

『Love Me Do ラブちゃん占い』 

スマートフォン月額サイトです。

無料占い、無料で読めるコラムも あります。

是非、試してみてね。

https://bit.ly/3g9bFbZ

 

気になる相手と自分の2人のオーラで鑑定!

あなたへの本心は!?

https://x.gd/2rFhr