こんにちは。

 

今週の運勢をオーラ別にお伝えします!

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/45y5MyT

 

 

【ピンクオーラ】さん

 

今週は自分自身に厳しいぐらいでOK。努力を続けることが大切になる週です。苦労は必ず報われるので、まだまだ諦めずに取り組んで。

 

 

 

【紫オーラ】さん

 

今週のキーワードは誠実さです。自分の気持ちに正直になり、運を引き寄せましょう。ただし、頑固になりすぎないように気をつけてください。自分の信念を持ちながらも他の人との調和を大切にしましょう。

 

 

 

【赤オーラ】さん

 

人間関係が良好な週です。周りの人と協力関係が築ける予感です。相手に対して思いやりを持って、コミュニケーションを大切にすることで、関係はより強まるでしょう。

 

 

 

【黄色オーラ】さん

 

今週は新たな冒険や挑戦のチャンスが訪れる予感です。思い切って行動し、恋愛や仕事において大胆な一歩を踏み出しましょう。まだ知らない道に進むことで素晴らしい結果を得られるでしょう。

 

 

 

【オレンジオーラ】さん

 

今週はリーダーシップが求められそうです。自分の意見や考えをしっかりと相手に伝えることで信頼を得られます。意見がぶつかったときは柔軟な姿勢に。他の人との協力が開運の鍵です。

 

 

 

【藍色オーラ】さん

 

学習運が上昇する週です。新しいスキルや知識を身につけることで、自分の新しい才能に気付く予感です。積極的に学びに取り組み、自分自身を成長させましょう。

 

 

 

【緑オーラ】さん

 

今週は心身の健康に気を配ることが大切です。バランスの取れた食事や適度な運動を心がけ、十分な休息を取ることが必要です。心と体をリフレッシュさせるために努力しましょう。

 

 

 

【茶色オーラ】さん

 

今週は自分自身に向き合うことが大切な週。調子がいいときに自分の弱点や課題を見つめ直して。どんな状況でも冷静さを忘れずに、自分のやりたいことや目標を忘れず進めば道は開ける。

 

 

 

【青オーラ】さん

 

恋愛運が上向きです。新しい出会いがあり、心を揺さぶられることがあるかもしれません。また、パートナーシップを強化する良い機会でもあります。自分の感情を素直に表現することで、相手との絆が深まるでしょう。

 

 

 

【銀オーラ】さん

 

今週はマイペースが大切です◎ 無理をせずに流れに身を任せれば、自然と良い流れに乗ることができるでしょう。焦らずに、柔軟な考え方を忘れずにいれば、新しい道が開けます。

 

 

 

【金オーラ】さん

 

今週は明るく幸せな気分ですごせるでしょう。前向きなエネルギーが周囲に広がります。周りの人との交流を楽しむことで運気がさらに上昇します。楽観的な気持ちで過ごしましょう。

 

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3YWX1v8

 

▼2024年の運勢はこちら

https://x.gd/SONEZ

 

 

気になる相手と自分の2人のオーラで鑑定!

あなたへの本心は!?

https://x.gd/2rFhr

 

 

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://x.gd/fPApd