こんにちは。

 

今週の運勢をオーラ別にお伝えします!

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/45y5MyT

 

 

【ピンクオーラ】さん

 

柔軟性が求められる週です。予期しない変化や課題に対して柔軟に対応しましょう。適応力を発揮し、新しい状況に順応することで、成功への道が開けます。固定観念や執着から解放され、柔軟な思考と行動を持つことが重要です。

 

 

 

 

【紫オーラ】さん

 

今週は、リラックスして過ごすことが大切です。仕事やプライベートでストレスを感じることがあっても、深呼吸してリフレッシュすることを忘れないでください。

 

 

 

【赤オーラ】さん

 

今週は、急な予定変更など意外な展開がある予感です。突然の変化にも柔軟に対応することが大切です。焦らず、冷静に判断しましょう。

 

 

 

【黄色オーラ】さん

 

恋愛や人間関係においては、ポジティブなエネルギーが広がって、楽しい時間を過ごせる週になりそう。仕事やプロジェクトでも成功や充実感を得ることができるでしょう。思いやりを忘れずに。

 

 

 

【オレンジオーラ】さん

 

今週は効率的な計画と整理整頓が鍵になります。やるべきことや目指すべき方向を改めて整理しましょう。また、健康にも気を配り、バランスの取れた生活を心掛けましょう。

 

 

 

【藍色オーラ】さん

 

今週は、これまでの努力が実を結ぶ予感です。自信を持つことで、可能性はさらに広がります。周りの人々への感謝の気持ちを忘れずに、未来に向けて前進しましょう。

 

 

 

【緑オーラ】さん

 

今週は、これまでとは違うことが起こるか予感。不安に感じるかもしれませんが、これは新たなチャンスです。この運気に乗って前に進んでみましょう。困難な時ほど、前向きな気持ちを持つことを忘れずに。

 

 

 

【茶色オーラ】さん

 

今週は、コミュニケーションがスムーズに進むことがあります。新しい人と出会ったり、ビジネスの取引が成功することがあるかもしれません。また、自分の意見をしっかりと主張することが大切です。

 

 

 

【青オーラ】さん

 

積極的な行動が吉とでる週です。自分にとって難しいと感じることでも、勇気を持って取り組んでみましょう。最初の一歩を踏み出すことで、新しい可能性が広がるでしょう。

 

 

 

【銀オーラ】さん

 

意外な展開に驚かされる一週間となるでしょう。あなたが思っていたような結果とは異なる結果が出るかもしれませんが、それが良い方向に働くこともあるので、心配しなくても大丈夫です。

 

 

 

【金オーラ】さん

 

家族や友人との時間を大切にする週です。ストレス解消にもなりますので、家族や友人と一緒におしゃべりしたり、外出したりすることでリフレッシュしましょう。

 

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3YWX1v8

 

▼2024年の運勢はこちら

https://x.gd/SONEZ

 

 

気になる相手と自分の2人のオーラで鑑定!

あなたへの本心は!?

https://x.gd/2rFhr

 

 

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://x.gd/fPApd