こんにちは。

 

今週の運勢をオーラ別にお伝えします!

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/45y5MyT

 

 

【ピンクオーラ】さん

 

今週は自分自身に向き合うことが大切な週。調子がいいときに自分の弱点や課題を見つめ直して。どんな状況でも冷静さを忘れずに、自分のやりたいことや目標を忘れず進めば道は開けます。

 

 

 

【紫オーラ】さん

 

変化が訪れる週です。人生の転機や環境の変化が起こるかもしれません。柔軟性を忘れずに、変化に対応する準備を。チャンスや新たな道が現れることもあるので、開放的な姿勢で臨むと◎

 

 

 

【赤オーラ】さん

 

今週は恋愛に新しい動きがある予感です。自分らしさを大切にして、相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。思いやりのある関係を築いていくことが大切です。

 

 

 

【黄色オーラ】さん

 

行動力が求められる週です。自分にとっては難しいと感じることでも、積極的に行動してみてください。まずは第一歩進むことで道が開けるでしょう。

 

 

 

【オレンジオーラ】さん

 

努力と才能が実を結ぶ時。その反面、コミュニケーションがすれ違ってしまうことも。思いやりと理解を忘れずに相手の意見に耳を傾け、寛容な姿勢で接しましょう。

 

 

 

【藍色オーラ】さん

 

今週は自分自身に厳しいぐらいでOK。努力を続けることが大切になる週です。苦労は必ず報われるので、簡単には諦めないで取り組むと◎

 

 

 

【緑オーラ】さん

 

今週は前向きなエネルギーが高まって楽しい時間を過ごせそうです。仕事やプロジェクトでも充実感を得ることができるでしょう。思いやりを忘れずに。

 

 

 

【茶色オーラ】さん

 

自己探求が大切になる週です。一人だけの時間を作って自分と向き合うことを心掛けましょう。自分らしく居られない場所からは距離を置くことも必要です。

 

 

 

【青オーラ】さん

 

今週は自分自身に厳しく、努力を続けることが鍵になる週です。苦労はこの先報われるので今はまだ諦めずに取り組んでください。

 

 

 

【銀オーラ】さん

 

周囲の人からの助けや支援を受けることで、困難を乗り越えられそう。頼ることや協力を求めることをためらわずに、助けの手を受け入れましょう。チームワークや協力関係がうまく機能して成功への道が開けるでしょう。

 

 

 

【金オーラ】さん

 

今週は運気が好調なので、思いもよらない出会いやチャンスが訪れそうな予感です。新しいことにチャレンジする勇気を忘れず、積極的に行動してみましょう。

 

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3YWX1v8

 

▼2024年の運勢はこちら

https://x.gd/SONEZ

 

 

気になる相手と自分の2人のオーラで鑑定!

あなたへの本心は!?

https://x.gd/2rFhr

 

 

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://x.gd/fPApd