こんにちは。

 

今週の運勢をオーラ別にお伝えします!

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/45y5MyT

 

 

【ピンクオーラ】さん

 

今週はステップアップの週です。新しいことに挑戦することで、大きな充実感を味わうことができるでしょう。挑戦をきっかけに、隠れた才能が開花する可能性がありそうです!

 

 

 

【紫オーラ】さん

 

家族や友人との時間を大切にすると◎ストレス解消にもなりますので、家族や友人と一緒におしゃべりしたり、外出したりすることで心と身体をリフレッシュしましょう。

 

 

 

【赤オーラ】さん

 

恋愛運が好調な週です。ポイントは自分らしく自然体でいること。相手に対する過剰な期待や焦りは禁物です。相手との自然な繋がりを大切にすればうまくいくでしょう。

 

 

 

【黄色オーラ】さん

 

仕事や勉強での努力が報われる週です。目標を明確にして取り組んでいくことが大切です。休息をとることも忘れずに◎ バランスのとれた生活を心がけましょう。

 

 

 

【オレンジオーラ】さん

 

今週は新しいチャンスが巡ってきます。過去の失敗やトラブルに縛られずに、思い切って挑戦してみましょう。意外なところからのアプローチが成功につながるかもしれません。

 

 

 

【藍色オーラ】さん

 

直感が鋭くなる週です。自分のことだけでなく、他人の何気ない言動から本当の気持ちに気が付くでしょう。自分を深く知るいいタイミングでもあります。気づきをいい方向に繋げましょう。

 

 

 

【緑オーラ】さん

 

努力と才能が実を結ぶ週です。積極的に取り組むことで想像以上の成果が得られそう。周りの人のサポート、チームの協力に感謝しながら自信を持って取り組んでください。

 

 

 

【茶色オーラ】さん

 

これまでの努力が実を結んで、願いが叶いやすい時期です。恋愛や仕事でも新しいチャンスにつながっていく予感。他人と自分を比べずに、自分の成長に焦点を当てて。

 

 

 

【青オーラ】さん

 

目標に向かって進むのにぴったりな週です。もしも周りから反対されても、勇気を持って自分の意見や気持ちを伝えましょう。自分の力を信じて進めば、困難も乗り越えられるでしょう。

 

 

 

【銀オーラ】さん

 

今週は明るく幸せな気分で過ごせそうです。前向きなエネルギーが周囲に広がってコミュニケーションを通して運気がさらに上昇します。楽観的な気持ちで過ごしましょう。

 

 

 

【金オーラ】さん

 

今週は自分の力を信じて前進するのにピッタリ。自信を持って自分の思い描く未来に向かって進むといいことがありそう◎ ポジティブな姿勢が成功への近道です。

 

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3YWX1v8

 

▼2024年の運勢はこちら

https://x.gd/SONEZ

 

 

気になる相手と自分の2人のオーラで鑑定!

あなたへの本心は!?

https://x.gd/2rFhr

 

 

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://x.gd/fPApd