『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://x.gd/xhPtX

 

『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 』 

発売中!

Amazonは、こちら↓

知の龍 https://amzn.asia/d/1Y2NBUi

 

2024年は辰年ということで、

 守護龍と一緒に開運を!

 

2023年9月の運勢~2024年12月までの 

毎日の運勢などが載っています。 

2025年の運勢のことも!

その他、 

新月や満月の願い事についても

載っています。

是非、

読んで開運に役立てね!

 

まずは、自分の守護龍を知ってね!

下の早見表から見つけましょう。 

見つけ方は、 

「自分の生まれた年」と、

「生まれた月」の交差する数字に、 

「自分の生まれた日」を足して出た数字が

あなたの宿命数です。

 その宿命数の1の位の数字が守護龍を表します。

 

守護龍を調べる

早見表はこちら↓

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12814256817.html

 

 

 

 

【守護龍占い】

2024年の運勢 

タロット占いも!

https://www.youtube.com/watch?v=YFQc74M9LDo

 

 

【悩みが解決する時】

1月15日、16日の運勢 

12星座別 

タロット占いも!

https://www.youtube.com/watch?v=apkBWl6Claw&t=37s

 

 

【新たなスタートを切るのに良い日】

1月16日からの運勢 

九星別 

タロット占いも!

https://www.youtube.com/watch?v=khumlpqnDLQ&t=332s

 

 

 

【12星座別】

Love Me Doが占う今月の運勢

2024年1月19日~2月19日

運勢の変わり目が訪れる。

目的意識を持って過ごすこと。

https://www.harpersbazaar.com/jp/horoscopes/love-me-do/g46136728/love-me-do-240115-hbr/?utm_medium=social&utm_source=twitter

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

良いイメージを持って行動が出来る日です。

「なんとなく、こうすれば上手くいきそう」

などが見えてきます。

ただ、

妄想しやすい日でもあります。

ニヤニヤしている顔を

人に見られないように注意してね。

 

また、

今日は、

気分が良くなる話を聞けたりもしそう。

良い流れが入って来ているのを感じられたりも。

もしくは、

癒しが必要だと感じる人も。

最近、上手くいっていない、

疲れているという人は、

話を聞いてもらったり、

映画やドラマを一気見したり、

漫画を読んだりして

現実逃避をすると良い日です。

 

それと、

今日は、

優しい言葉が欲しくなっています。

気を使ったり、

オブラートに包んだ発言を心がけてね。

愛情のある発言を意識してね。

 

それから、

今日、明日は、

ストレートに発言して

問題が起こりやす日です。

言い合い、口論にならないように

気を付けましょう。

相手の立場になって

考えるようになりましょう。

 

今日、明日は、

結婚をするのに良い日です。

 

 

それから

今日、明日は、

直感が大切な日です。

「こうすべきだ!」と

感じとった物があったら

それを実行に移しましょう。

 

その他、

今日は、

言いやすいからと

思って発言しても

相手に迷惑をかけていたりします。

「親しき仲にも礼儀あり」

を意識しましょう。

図々しい態度は

運気を落とすと考えてね。

 

あと、

今日、明日は、

律儀な対応をしていくべき日です。

義理堅さが大切です。

または、

感謝の気持ちを

示すことが大切な日です。

「ありがとう」を

伝えていきましょう。

 

あとあと、

今日は、

隠しごとがバレやすい期間です。

闇の部分が照らされたりもします。

暴露されることも。

お酒のトラブル、不倫、飲酒運転、

逮捕などにも注意の期間です。

何か真実が明らかになることが

出てくるかもしれません。

 

今日は、

デモやテロや国や軍隊の動きにも注目です。

 

今日は、

水難の相が出ています。

液体、水に関わること、

水のあるところでのトラブル、

船の事故や事件に注意。

海や川や湖など、

水に関わる場所での事故や事件にも注意の日です。

 

今日は、

飲み物をこぼして

染みを作ってしまうかも。

水回りのトラブル、故障にも注意。

水漏れとかも……。

お酒のトラブルにも気をつけてね。

いつもよりも酔いやすい日です。

飲酒運転にも注意。

逮捕にも注意。

 

今日、明日は、

火のエネルギーが強くなっています。

なので、

火災や爆発や噴火や地震に注意だったり、

今日、明日は、

凶悪事件や大きな事故に注意だったり、

テロやミサイル発射や戦争の激化などに注意。

火球や隕石の落下、UFOの目撃情報があったりも。

海外の場合も。

海外の動きに注目です。

 

占いサイトです! 

『Love Me Do◆絶対数』 

良かったらやってみてね! 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9

 

 

 

 

 

そうそう、

今日は、

紅茶を飲むと、

運気がアップします。

 

気になる相手と自分の2人のオーラで鑑定!

あなたへの本心は!?

https://x.gd/2rFhr