こんにちは。

 

今週の運勢をオーラ別にお伝えします!

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/45y5MyT

 

 

【ピンクオーラ】さん

 

今週は、あなたの好奇心が高まっていることがあります。新しいアイデアや知識を学ぶことに焦点を当ててみましょう。また、過去の問題に取り組むことで、より良い未来を築くことができます。

 

 

 

【紫オーラ】さん

 

今週は人とのつながりを大切にしましょう。友達や家族との会話や交流が心の充実につながります。笑顔や思いやりの気持ちを忘れずに、周りの人々を大切にしましょう。

 

 

 

【赤オーラ】さん

 

人間関係に悩みがある週です。自分の言動にも注意し、相手の気持ちに寄り添った対応を心がけましょう。また、ストレスをため込まないよう、趣味やリラックスできる時間をしっかりと確保することが大切です。

 

 

 

【黄色オーラ】さん

 

今週は金運に注意が必要です。出費が増える傾向があるので、予算を考えたり節約意識を持つことが大切です。無駄遣いや衝動買いに注意し、将来のために賢明な選択をするよう心掛けましょう。

 

 

 

【オレンジオーラ】さん

 

今週は、積極的な行動が成功をもたらすことがあります。新しいプロジェクトに取り組んだり、新しい人と出会ったりするチャンスがあります。自信を持って前進しましょう。

 

 

 

【藍色オーラ】さん

 

今週は自己主張がしやすい週になります。自分自身の意見や価値観をしっかりと伝えることができるため、周囲からの評価も高まるかもしれません。ただし、相手の気持ちにも配慮することを忘れずに。

 

 

 

【緑オーラ】さん

 

新しいチャンスが訪れる週です。急ぎすぎず急ぎすぎず計画的に行動すると吉。無理なスケジュールや焦りは避けましょう。目標を見据えて行動し、一歩ずつ進めば良い結果が得られます。

 

 

 

【茶色オーラ】さん

 

仕事や学業に集中するときです。目標を設定して、戦略を立てスムーズに進めると吉。もちろん、プライベートな時間も取り入れることを忘れずに。週末にはリラックスする時間を作って、ストレスを解消することが大切です。

 

 

 

【青オーラ】さん

 

今週は新たな可能性が広がる時です。自分の得意なことや興味のある分野に積極的に取り組んでみてください。新しい発見や成果が待っています。

 

 

 

【銀オーラ】さん

 

今週はバランスが鍵になります。恋愛や人間関係においては公平な態度を意識して。自分を客観的に見つめることが大切です。仕事では正当な評価や報酬が得られる可能性ありです。

 

 

 

【金オーラ】さん

 

旅行など新しい環境に縁がある週です。新しい文化や人と触れ合うことで、刺激やインスピレーションを受けることができます。旅行計画や新しい場所への訪問を検討してみましょう。新たな発見や思い出が待っています。

 

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3YWX1v8

 

▼2024年の運勢はこちら

https://x.gd/SONEZ

 

 

気になる相手と自分の2人のオーラで鑑定!

あなたへの本心は!?

https://x.gd/2rFhr

 

 

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://x.gd/fPApd