こんにちは。

 

今週の運勢をオーラ別にお伝えします!

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/45y5MyT

 

 

【ピンクオーラ】さん

 

仕事の成果を上げられる週ですが、集中力が切れると物事がこじれやすい可能性も。細かいディテールにも注意を払い、計画を立てて進めましょう。優先順位を明確にし、着実に進むと吉です。

 

 

 

【紫オーラ】さん

 

恋愛において冷静な判断が必要な時期です。感情に流されずに客観的に状況を見極め、良いバランスを保つことが重要です。相手とのコミュニケーションを通じて意思疎通を図り、お互いの求めるものを理解し合いましょう。

 

 

 

【赤オーラ】さん

 

今週はやや停滞期のようです。あまり無理はせず流れに身をまかせれば、自然といい流れに乗れるでしょう。焦らず、柔軟さを忘れずにいれば新しい道が開けます。

 

 

 

【黄色オーラ】さん

 

選択と決断がテーマの週です。恋愛や人間関係で大切な選択を迫られることがありそう。迷った時は自分の気持ちに正直に、心の声に耳を傾けて決断してください。

 

 

 

【オレンジオーラ】さん

 

運気が穏やかな週です。他の人への優しさを忘れずにいれば、恋愛や人間関係で素敵な出来事がありそう。自分の感情や欲望に素直になると吉。自分への愛情も大切に。

 

 

 

【藍色オーラ】さん

 

金運に恵まれる週です。思い切った投資や新しいビジネスにチャレンジするのに良い時期となっています。ただし、油断して計画的な行動を怠らないようにしましょう。

 

 

 

【緑オーラ】さん

 

今週はこれまでの努力が実る予感です。これまでの自分の頑張りを褒めてあげましょう。自信を持つことで新しい道が次々と開けます。周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れず、未来に向けて前進しましょう。

 

 

 

【茶色オーラ】さん

 

思わぬ展開が待っている予感です。急な変化に驚かず柔軟に対応することが大切です。どんな状況でも冷静さを忘れずに、自分のやりたいことや、目標など柱をぶらさないようにしましょう。

 

 

 

【青オーラ】さん

 

今週は自己表現やアートに力を入れると良し。新しい趣味を始めたり、美術館などに出かけるのも吉。自分にとって難しいと感じることでも、まずは一歩踏み出してみて。道が開けるかもしれません。

 

 

 

【銀オーラ】さん

 

「スタート」が鍵になる週です。やりたいけど始められていないことがあれば始めるなら今です。未来への希望に満ちた週ですが、焦らず自分のペースで進めることが大切。

 

 

 

【金オーラ】さん

 

成長や成果を感じられる週ですが、ストレスや心配事が溜まりやすい傾向です。積極的にリラックスする時間を作りましょう。心身のバランスを整え、ポジティブな考え方を持ち続けることが大切です。

 

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3YWX1v8

 

▼2024年の運勢はこちら

https://x.gd/SONEZ

 

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/newyear2023.html?a=hub_blog_lovemedo