『Love Me Do◆絶対数』

 

ここでは、あなたの本質を表す「絶対数」から

1週間の運勢を見ていきます。

 

まずは、下のリンクから

ご自身の「絶対数」をチェックしてみて下さい。

 

▼▼今すぐあなたの「絶対数」を占う▼▼

https://bit.ly/3MZIdHz

 

------------------------------------------------

「絶対数」で占う、12/3~12/9の運勢

------------------------------------------------

 

【1の位が『1』】の絶対数を持つ方の運勢:

あなたには、自分の気持ちを優先して行動することで上手くいく運勢が訪れます。今週は、いつもより好奇心旺盛になります。今までならやろうと思わなかったことでも「挑戦してみよう」という気持ちが起こります。 そして意外にも、挑戦したことが楽しく感じたり、その後も続ける趣味になったりします。あなたは細かく計画を立てて行動するタイプですが、今週は気持ちの赴くままに行動することで良い方向へ進んでいきます。

 

【1の位が『2』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、いつもより頭の回転が速くなります。ウィットに富んだ会話がテンポよくできるようになります。そのため、普段ならあまり交流のないタイプの人との会話も上手くいき、親しくなることができます。ここで築けた関係性は、今後のあなたを支えるものとなり、長い付き合いになっていきます。

 

【1の位が『3』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、積極的に人と交流を持つことで運気が良くなります。友人との何気ない会話から悩み事の解決へのヒントを得られたり、苦手に感じていた人とも話してみると、意外と波長が合い、なぜ今まで避けていたのだろうと思うほど距離を縮められるようになったりします。大切なのは、自分から交流を持つように話しかけ、行動を起こすことです。

 

【1の位が『4』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたには、思った通りに事が運びやすくなる運気が訪れています。ずっと欲しいと思っていたものが手に入ったり、ちょっと難しいかなと思って取り組んだことが上手くいったりします。この時期は、仕事や勉強も思うように進んでいくので、自分にとって少しレベルの高いものに挑戦してみると、大きな成長に繋がります。

 

【1の位が『5』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、金運が上昇します。見返りを期待せずに行った人助けや、ちょっとしたお手伝いに対して、お礼の言葉だけでなくお返しの品も一緒にもらえたり、欲しかったものが安く手に入ったり、臨時収入にプラスして良い出来事が訪れます。この時期は、この幸運を他の人にも分け与えることで、さらに運気が良くなります。親切にしてもらったら、親切を返したり、お礼にプレゼントを贈ったりと、感謝を示す行動を起こすことで良い循環が生まれます。

 

【1の位が『6』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは家族と過ごす時間を大切にすると良い運気が訪れます。直接会って一緒の時間を過ごすことはもちろん、電話やメールでコミュニケーションを取るといった方法でも効果があります。そうすることで家族は喜んでくれますし、あなたも心が癒されます。また、家族との会話の中や一緒にくつろいでいるときに、仕事に繋がるアイデアや、悩みが解決するヒントが得られます。

 

【1の位が『7』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、基礎基本を大切にすることで良い運気が訪れます。今まで何気なく行っていたことも、初心に立ち返ってみましょう。いつもより丁寧に取り組み、細かいところまで気を配るように意識することで、今まで見落としてしまっていた大切なことに気づくことができます。ここでしっかりと、基礎を固めておくようにしましょう。

 

【1の位が『8』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたには、挑戦することで良い運勢が訪れます。なにか目指している夢や目標があるのであれば、今週から動き出すと良いです。また、新しいことを勉強したいと考えているのであれば、今週スクールやセミナーなどに申し込みをすると前に進めます。この時期に、動き出した挑戦は成功に繋がります。また、今まで続けてきたことは成果が表れやすい時期になります。

 

【1の位が『9』】の絶対数を持つ方の運勢:

 今週のあなたには、友人との交流の時間を大切にすると良い運気が訪れます。友人から誘いがあった際は、できるだけ参加しましょう。あなたにとって嬉しい知らせが届きます。また、友人と過ごす時間の中でたくさん笑いましょう。笑顔で過ごすということも、今週の開運のカギになります。

 

 

いかがでしたか?

Love Me Doの公式占いサイト『絶対数』では、あなたの運勢だけでなく、

転機の日付やその具体的な内容まで詳しく占います。

これから先何が起こるのか…全て明らかにしていきましょう。

 

▼2024年あなたの全運命を占う▼

https://bit.ly/3MZIdHz