こんにちは。

 

今週の運勢をオーラ別にお伝えします!

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/45y5MyT

 

 

【ピンクオーラ】さん

 

今週は自分自身に厳しいぐらいでOK。努力を続けることが大切になる週です。苦労は必ず報われるので、まだまだ諦めずに取り組んで。

 

 

 

【紫オーラ】さん

 

今週はリラックスとリフレッシュが大切です。趣味や好きなことに時間を割くことでストレスを発散しましょう。忙しい日々の中でも心にゆとりを持って、前向きな気持ちを保つように心がけると◎

 

 

 

【赤オーラ】さん

 

努力と才能が実を結ぶ時。その反面、コミュニケーションがすれ違ってしまうことも。思いやりと理解を忘れずに相手の意見に耳を傾け、寛容な姿勢で接しましょう。

 

 

 

【黄色オーラ】さん

 

今週は恋愛に新しい動きがある予感です。自分らしさを大切にして、相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。思いやりのある関係を築いていくことが大切です。

 

 

 

【オレンジオーラ】さん

 

直感が鋭くなる週です。自分のことだけでなく、他人の何気ない言動から本当の気持ちに気が付くでしょう。自分を深く知るいいタイミングでもあります。気づきをいい方向に繋げましょう。

 

 

 

【藍色オーラ】さん

 

リーダーシップが求められる週。自分の目標に向かって率先して行動しましょう。成功への第一歩が踏み出せる時期です。周囲の人と協力して、チームワークを大切にしましょう。

 

 

 

【緑オーラ】さん

 

今週はチャンスを逃さないように行動することが大切です。あなたの意欲的な姿勢が周囲から評価され、仕事やプライベートでいいことがありそう。新しいアイデアにも積極的に取り組んでみましょう。

 

 

 

【茶色オーラ】さん

 

思考力が高まる週です。新しいアイデアや視点を積極的に取り入れて、自分自身の思考力を活かしましょう。情報収集や学習にも積極的に取り組むことで、自分の幅が広がります。

 

 

 

【青オーラ】さん

 

人間関係に変化が訪れる週です。新しい人との出会いがあったり、これまでの人間関係に変化が起こる予感です。心を開いて人と接すればチャンスに繋がるでしょう。

 

 

 

【銀オーラ】さん

 

今週は自分自身に向き合うことが大切な週。調子がいいときに自分の弱点や課題を見つめ直して。どんな状況でも冷静さを忘れずに、自分のやりたいことや目標を忘れず進めば道は開ける。

 

 

 

【金オーラ】さん

 

新しい展開が起こりそうな週です。思いがけないチャンスや出会いがある予感です。柔軟な考え方と行動力を持って前進すれば、未知の可能性が広がるでしょう。

 

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3YWX1v8

 

▼気になる相手との相性鑑定はこちら

https://bit.ly/3pbaQJ8

 

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/newyear2023.html?a=hub_blog_lovemedo