『Love Me Do◆絶対数』

 

ここでは、あなたの本質を表す「絶対数」から

1週間の運勢を見ていきます。

 

まずは、下のリンクから

ご自身の「絶対数」をチェックしてみて下さい。

 

▼▼今すぐあなたの「絶対数」を占う▼▼

https://bit.ly/3ERX1DO

 

------------------------------------------------

「絶対数」で占う、10/22~10/28の運勢

------------------------------------------------

 

【1の位が『1』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は前を向くことが大切な一週間です。明るく前向きな性格をしているあなたは、滅多に自分の判断を迷うことがありません。失敗や問題を恐れてしまうあまり、チャレンジすることを諦めてしまう人も多い中、あなただけは自分のやりたいことを成し遂げることができるのです。無謀とも思えることであっても、挑戦したいと思ったら突き進むのが運気の流れを良くするチャンスです。

 

【1の位が『2』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、誰かを輝かせるポジションに就くのが良いときです。自由気ままに振る舞うことが多いあなたですが、いざというときにはちゃんと周りとの協調性を大切にできるタイプです。その「いざというとき」が、今週のあなたに訪れています。自らがリーダーになる必要はありませんから、輝く存在を支える二番手の役割を担ってみてください。より幸運があなたの傍に寄り添ってくれます。

 

【1の位が『3』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は、「誰にも負けない自分だけの武器」を見つけるのに良い時期です。あなたはとても聡明で頭の回転が速い人物。こうしたいという確固たる理想を胸に、ひたむきに努力しているその様子は胸に迫るものがあります。そういうあなたの運気を良くするポイントは、自分を向上させるという意識を持つことです。

 

【1の位が『4』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週は生き生きと過ごすのが良いときです。あなたは本来、とても明るく伸びやかな心を持っています。自分本位に振る舞うことなく、周りの人も一緒に楽しめるように盛り上げ役となることも多いのではないでしょうか。また、集中力は群を抜いて高いと言えます。自分のやりたいことを思い切りやることが、運気の流れを良くします。

 

【1の位が『5』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたの運勢は、様々なことに挑戦してみることで良い方向へと進んでいくときだと思っておいてください。自由で大らかな心を持っているあなたに対して「ちょっと腰を落ち着けたらどうだろうか」とアドバイスしてくる人もいるかもしれません。しかし、その考えを鵜呑みにする必要はありません。あなたらしく、知的好奇心を満たせるように積極的な行動を取るのがベストです。

 

【1の位が『6』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたが気を付けなければならないのは、人との距離感です。フランクに接することが通常運転であるあなたは、同性でも異性でも変わることのない態度で対応します。それによって、相手に勘違いされてしまい、恋愛感情を持たれてしまうと、一気に運気が停滞してしまいかねません。そうならないためにも、相手との距離を考えながら過ごしましょう。

 

【1の位が『7』】の絶対数を持つ方の運勢:

あなたの今週の運勢は、感情のコントロールが必要になるときです。基本的に落ち着いているあなたですが、内なる情熱が昂ってしまうとどうしてもストレスや疲れを感じてしまうことがあります。それを未然に防ぐことが、幸運に繋がる鍵を握っています。感情が乱れそうになったときは、気持ちが乱れる原因となることから距離を置くようにしてみてください。そうすれば、自ずと運気も上昇します。

 

【1の位が『8』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは途中で投げ出さないことが重要になってきます。どれだけ問題が発生してしまったとしても、決して途中でそれを放り出してしまうことはしないようにしてください。縁の下の力持ちとしてあなたが耐えることができたなら、その後物事は上手く滑っていきます。あなたの粘り強さが運勢を良好に保つ鍵となるのです。

 

【1の位が『9』】の絶対数を持つ方の運勢:

あなたは今週、我慢することが必要な時期であると言えます。運気の流れは若干停滞してしまっているようですが、いつもだったら強く自分の意見を押し通してしまう場面において、ぐっと我慢することによって徐々に運気がアップしていきます。周りの人の意見にしっかりと耳を傾けることで、違った答えを見つけることができるときです。 

 

 

いかがでしたか?

Love Me Doの公式占いサイト『絶対数』では、あなたの運勢だけでなく、

転機の日付やその具体的な内容まで詳しく占います。

これから先何が起こるのか…全て明らかにしていきましょう。

 

▼2023年下半期あなたの全運命を占う▼

https://bit.ly/3ERX1DO