『Love Me Do◆絶対数』

ここでは、あなたの本質である「絶対数」から

1週間の運勢を見ていきます。

 

まずは、下のリンクから

ご自身の「絶対数」をチェックしてみて下さい。

 

▼▼今すぐあなたの「絶対数」を占う▼▼

https://bit.ly/44OzqyK

 

------------------------------------------------

「絶対数」で占う、8/20~8/26の運勢

------------------------------------------------

 

【1の位が『1』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、「欲求が湧いてくる気持ち」が強くなります。いつもより自分の中で主張したい部分が強く、物欲も出やすいです。欲しいものや一緒に過ごす時間がもっと欲しいと思う相手が出てきます。

気分転換をしたくなったら、体を動かす時間を楽しむのがおすすめです。特に、これまで体験したことがないアクティビティを選ぶと一気にストレス解消につながっていきます。

 

【1の位が『2』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、「すがすがしい気持ち」を感じる事が多くなります。思っていることをハッキリ相手に言えたり、自分にできることを思い切りやれたという達成感で満たされたりします。

気分転換をしたくなったら、あまり何も考えずぼんやり過ごすのがおすすめです。プールにぷかんと浮かんでみたり、エステやサロンで過ごしたり、思い切りのんびり過ごしてみてください。

 

【1の位が『3』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、「陽気な気持ち」でいられることが多くなります。いつもよりご機嫌でいられることが多く、あなた自身もあなたの周囲の人たちも心地よく過ごせる一週間になります。

気分転換をしたくなったら、思い切り声を出せる場所で発散するのがおすすめです。カラオケに行ってみたり、大自然の中に身を置いてみたりすることでスッキリと過ごすことができます。

 

【1の位が『4』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、「ハッキリさせようという気持ち」が強まります。決断力が普段よりずっと上がっていて、問いかけられてもパッと答えを出せます。

気分転換をしたくなったら、小説や映画などの作品を楽しむのがおすすめです。ミステリーのような明確な答えがない系統の作品が特にあなたの心を和ませてくれます。

 

【1の位が『5』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、「健やかな気持ち」でいられるタイミングが多くなります。自分を飾らず自然体でいられるため、言動がとても心地よく周囲から感じられます。

気分転換をしたくなったら、少しだけ贅沢なご褒美がおすすめです。夜中に好きなものを食べてみる日を作ったり、有休をとって思い切り休日モードを楽しんだりすると、さらに健やかでいられます。

 

【1の位が『6』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、「見栄を張りたくなる気持ち」が強く出てきます。等身大の自分より少しだけよく見られたくなり、それに基づいた言動をしがちです。

気分転換をしたくなったら、ありのままの自分でいられる空間で、好きなことをするのがおすすめです。誰の目も気にしなくていい、知り合いがいない場所に行ってみると、のびのびと過ごせます。

 

【1の位が『7』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、「穏やかな気持ち」でいられます。気持ちに余裕があって、何をするにも集中力が高まります。人への気遣いも普段より細やかにでき、的外れな言動をしたりすることがありません。

気分転換をしたくなったら、ゆったりと過ごすのがおすすめです。好きな香りで満たされた中で趣味を楽しんだり、ただごろんとベッドに転がってみたり、思うままに羽を伸ばしてください。

 

【1の位が『8』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、「実行力が高まっている爽快な気持ち」でいられます。溜めに溜めてきたやるべきことを、急にすんなりとやる気になります。どうしようと考える間もなく行動に出やすい一週間です。

気分転換をしたくなったら、実行力が高まっているこの時こそ、前から買いたいと思っていたものを思い切って購入してしまうのがおすすめです。

 

【1の位が『9』】の絶対数を持つ方の運勢:

今週のあなたは、「自戒する気持ち」が強くなります。お金を使い込む前に浪費に気づいて、誰かに口にしそうになった厳しい言葉を発する前に気づいて呑み込んだりできます。

気分転換をしたくなったら、紙に書いたりメモ機能アプリに入力したりして、誰にも見られないところに本音を吐き出すのがおすすめです。

 

 

いかがでしたか?

Love Me Doの公式占いサイト『絶対数』では、あなたの運勢だけでなく、

転機の日付やその具体的な内容まで詳しく占います。

これから先何が起こるのか…全て明らかにしていきましょう。

 

▼2023年下半期あなたの全運命を占う▼

https://bit.ly/44OzqyK