9月6日発売! 

『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 』 

今日より、

Amazonで予約開始しました!

知の龍 https://amzn.asia/d/1Y2NBUi

 

2024年は辰年ということで、

 守護龍と一緒に開運を!

 

2023年9月の運勢~2024年12月までの 

毎日の運勢などが載っています。 

2025年の運勢のことも!

その他、 

新月や満月の願い事についても

載っています。

是非、

予約してね!

 

まずは、自分の守護龍を知ってね!

守護龍を調べる

早見表はこちら↓守護龍別、8月前半の運勢占いはこの下に書いてあります。

 

 

 

 

 

早見表↓
https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12814256817.html

 

 

 

 

宿命数が1 

開の龍(かいのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 開の龍 

https://amzn.asia/d/f1rsNsi

 

全体運

自分のタイミングを逃さないで。「いまじゃない!」と感じたら行動に移さない方が吉。周りの意見に振り回されず、ある意味頑固になったほうが運気アップに繋がります。自分の感覚や感性を信じましょう。

8月8日以降は、フレンドリーさを求められそう。オープンマインドで接してみて。ただ、周りの対応を気にして真剣になりすぎる必要はないでしょう。辺り障りのない対応を心掛けて。愛情を持ちすぎると裏切られるかも。

 

仕事運

マイペースさが出やすい時。ほかの人と同じテンポで作業するのが嫌だったり、気持ちがノらない日があったりするかも。自分だけの特技や才能があればどんなに自由にやっていても怒られないはず。特技や才能を磨けるいい機会になりそう。

 

恋愛運

もう既に出会っているかも!?いままで出会って来た人の中に運命の相手がいるはず!?強がらずに素直になる必要がありそう。パートナーがいる人は、過去の恋愛にとらわれやすくなっています。昔の恋人のことで喧嘩しないように注意してね!

 

 

 

宿命数が2

結の龍(ゆいのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 結の龍 

https://amzn.asia/d/baQohW0

 

全体運

思っていることや言いたいことを我慢しすぎてない?近いうちに爆発してしまうかも。気持ちをあまり抑えないで、やりたいように行動してみてね。プレッシャーをかけられると頑張れる時期でもあるので、周囲の期待に応えられそう。

8月8日以降は、運勢の変化を感じられるはず!現状のままでいたいと思っても、変化にうまく対応した方が良いでしょう。そうすれば新しい友達が出来て人間関係にも変化が訪れます。

 

仕事運

地道にコツコツとこなしていくことが大切!いまは準備期間だけど、しっかり実力をつけて、スキルを上げていけば自然と次のステージに進めるようになります。それまでは自分との闘い!結果を出すことにこだわってね!

 

恋愛運

付き合うまでの流れや形にこだわってしまうと、上手くいかなさそう。先のことを考えすぎても恋は始まらないもの。その場の空気を大切にして! パートナーがいる人は、言いたいことがあっても我慢することも必要です。

 

 

 

宿命数が3 

伝の龍(つたえるのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 伝の龍 

https://amzn.asia/d/556Vna6

 

全体運

好奇心旺盛になれる時。趣味の幅が広がって、新しいことに興味が持てそう! 

人間関係でも新しい関係性を求めたい気持ちが高まってくるでしょう。自分から連絡を取ったり、誘ったりと、行動に移せばいい出会いがあるかも! 

8月8日以降は、世話好きになりそう。お節介にならないように注意して。感情的になりやすいときでもあるから、理性的な思考を心掛けて。幸運を引き寄せるにはグループで行動が重要。

 

仕事運

コミュニケーションをしっかり取ることを忘れないで!孤立したり、自分勝手に取り組んだりしないように気をつけてね。新たな仕事に進める選択肢があっても、はっきりと決断できないのであれば、まだ準備すべきことがあるのかも。

 

恋愛運

気持ちが揺れやすくなっています。複数の人に興味が沸いちゃうかも。ただ、ひとりに絞るよりは、小悪魔的に振る舞ったほうがうまくいきます。パートナーがいる人は、連絡をマメに。相手が遅刻して来ても怒らないでね!

 

 

 

宿命数が4 

灯の龍(あかりのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 灯の龍 

https://amzn.asia/d/2zIg2QT

 

全体運

社交性がテーマの時!オープンマインドな心で人と接してね。ひとりの時間を大切にしたい気持ちが強くなってくるけど、誘いがあったら断らずに参加するべき!人付き合を良くすれば運を呼び込めます。

8月8日以降は、再生、復活の時期! いままで上手くいかないと感じていた人も、これから一気に運気が上がっていきます。心の整理をするのにも良いタイミング。ひと区切りしたいことがあったら思いきった決断を!!

 

仕事運

プライベートと仕事とのバランスをうまく取ること。メリハリをしっかり付けないと、どちらも中途半端になってしまうでしょう。休む時はしっかりと休んで、仕事は家に持ち込まないほうが良さそう。そうすれば昇進のチャンスがやってきます!

 

恋愛運

傷つくことを恐れていない?上手くいかなそうでもすぐに諦める必要はないです。何度かトライする気持ちを持ってね!パートナーがいる人は、相手に依存しすぎてない?

たまにはあなたがリーダーシップを発揮してあげて。

 

 

 

宿命数が5 

舞の龍(まいのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 舞の龍 

https://amzn.asia/d/gIouPVy

 

全体運

自己表現がテーマの時期。いままで我慢してきたことや思っていたことをぶっちゃけるとよさそう。ただ、自己主張をしすぎてKYにならないように注意して! 

また、自信がつくような出来事が起こるかも。

8月8日以降は、奉仕する気持ちを大切にすること。

自己中心的にならないよう、周りのために尽くすことを考えて!不満に思うことがあっても利益を考えずに行動すれば、あとで大きな恩恵を受けることがあるかも。

 

仕事運

プロ意識を高く持つことを大切に。思い通りにいかないことがあっても、仕事を楽しむ気持ちは忘れないでね! そうやって過ごしていれば、評価は自然と高まります。新しくやりたいことが見つかる時期でもあるから、挑戦してみるといいかも!

 

恋愛運

年下と縁がありそうな予感。我が強い印象を与えてしまうとうまくいかなくなってしまうかも。いつもよりクールさを意識してみて。パートナーがいる人は、相手に言いたいことを伝えるときはフォローの言葉を忘れないでね!

 

 

 

宿命数が6 

救の龍(すくいのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 救の龍 

https://amzn.asia/d/57CDibm

 

全体運

深い関係性を求めたくなる時期。浅い関係なら仲良くならなくても……という気持ちになりやすいかも。敵か味方かで人間関係を考えすぎないでね!また、失敗しても折れずに何度でも挑戦する気持ちを大切にしてね。諦めない気力が運気をアップさせます。

8月8日以降は、精神的に強くなれる時。厳しいことを言われてもそれをバネにして乗り越えていけるでしょう!物事が拡大、発展してく時期でもあるので、向上心を持つことを大切に!

 

仕事運

全力で取り組めて、集中力が高まる時です!不完全燃焼にならないようにやるべきことをひとつに絞ると良いでしょう。こだわりを持っても良さそう。ただ、仕事の人間関係では敵か味方かで考えやすい時。誰とでも上手くやろうという気持ちで接していきましょう。

 

恋愛運

本気になりすぎると緊張して上手くいかなくなりそう。「ちょっと気になる」くらいのときにグイグイいってね!また、共通の趣味の人と縁があります。パートナーがいる人は、愛情が重くなりすぎているかも。お互いの時間を大切にすると、バランスが良くなるでしょう。

 

 

 

宿命数が7 

闘の龍(たたかうのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 闘の龍 

https://amzn.asia/d/0KqwyrO

 

全体運

新しくスタートできる時期。気持ちを新たに頑張れそう。チャレンジをすることが運気を高める秘訣!やってみたかったけどなかなか踏み出せないでいたことがあったのならこの機会に挑戦してみてはどう?直感を信じて行動あるのみ! 

8月8日以降は、じっくりと時間をかけて取り組んで。いますぐの成果を期待しちゃダメ。頑固さが強く出やすい時でもあるし、新たな才能が開花する時でもあります。何かを見つけ、手にいれらそう。ちょっとしたきっかけを大事にしてね。

 

仕事運

直感力を活かすことがポイント!インスピレーションを頼りに行動していくとモチベーションもアップするはず。トラブルが起きてしまったり、高い壁が現れたりしてもきっと乗り越えていけます。常にポジティブシンキングで!

 

恋愛運

新しい出会いでチャンスを掴める時。片思いをし続けるよりも違う相手を探してみては?距離が縮まらない相手は、いまはタイミングが合わないと思ってみて。パートナーがいる人は、あなたがしっかりと引っ張っていく時です!

 

 

 

宿命数が8 

奏の龍(かなでのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 奏の龍 

https://amzn.asia/d/bYftk6W

 

全体運

協調性を大切にしてね。個性を出しすぎるのは控えましょう。いまは少し大人しくしておいた方が良いでしょう。その代わり、仲間意識やチームワークの良さを感じることができたり、自分の居場所が見つかったりする出来事が起こりそう。

8月8日以降は、周りからの評価が一気にアップ。ただし調子に乗ったり、浮かれすぎてしまったりすると運気がダウンするので注意。周囲の人を褒めると運気がアップ!

 

仕事運

感情のコントロールに気をつけて。イラっとするようなことがあっても大人の対応を心掛けてね!納得いかない出来事があっても“見返せる時期が必ずくるはず!”とグッと堪えて、反骨精神を持って、それをやる気エネルギーに変えると良いでしょう。

 

恋愛運

内向的になっていないかな?パワフルさが必要。周りの目を気にしたり、友人に遠慮したりしないでね。好きだと言う気持ちに素直になって! パートナーがいる人は、安心感を得られる時期。喧嘩をしてもお互いのことを大切にし合えるでしょう。

 

 

 

宿命数が9 

祈の龍(いのりのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 祈の龍

https://amzn.asia/d/6FgXwYy

 

全体運

自由を求めたくなってきそう。スケジュールをタイトにしすぎないように注意してね! 人付き合いは少し断ったほうがいいんじゃない!?「嫌われたらどうしよう」なんて考えずに、気が乗らないのであれば自分に時間を使うべきです!  

8月8日以降は、特定の人物と付き合っていくことが求められそう。濃い人間関係を築き上げてね。また、自分をストイックに追い込める時期だからダイエットも成功しやすいでしょう。

 

仕事運

物事が拡大、発展していく時。目指すべき夢があったり、明確な目標があったりするとうまくエネルギーを使っていけます。進むべき方向性が決まっていないと同じ事の繰り返しだけでダラダラと過ごして終わってしまいそう。チャンスを逃さないでね!

 

恋愛運

仕事や遊びよりも恋愛を最優先にして。理想を高く持つよりも身近な存在に目を向けるとうまくいきます。パートナーがいる人は、安らぎを感じ幸福感を得られそう。一緒に旅行に行く計画を立てると愛が深まるでしょう。

 

 

 

宿命数が0 

知の龍(ちのりゅう)8月前半の運勢

Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024 知の龍 

https://amzn.asia/d/1Y2NBUi

 

全体運

心の癒しが必要な時!現実逃避をする時間を大切にして。映画やドラマ観賞、漫画などに時間を使ってみるといいかも。新しい縁を求めることも必要な時期でもあります。人間関係を広げてみて。

8月8日以降は、普段よりプラス思考になれそう。大きな壁にぶち当たっても前向きに考えられるの。ピンチもチャンスに変えられるはず!リーダーシップを発揮することも求められそう。ビシバシ仕切ちゃって!

 

仕事運

迷いや悩みから解放されるとき。スッキリとした気持ちで仕事に臨めそう。ただ、情に流されやすい時でもあるから、頼まれ事をされたら断れずについ仕事を増やしてしまいがち。疲労を溜めないためにもはっきりと断ってね!

 

恋愛運

警戒心を持ちすぎるとうまくいかなくなりそう。適度な弱みを見せていったほうがいいかも。縁はあるときだから素直な部分を出せれば良い結果に!パートナーがいる人は、いつもよりも甘えてみて。強がらずに寂しい気持ちを伝えるとうまくいくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月1日からの運勢 占います!

守護龍占い

ラインズゲートについて 

8月8日がピーク!

https://www.youtube.com/watch?v=11CSYMntpAw&t=60s