新しい占いサイト

【Love Me Do の 姓名判断】

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://slove.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_slove_open

 

 

 

 

守護龍占い

 

■自分の守護龍を調べよう!

 

①まず、【表1】から自分の宿命数を出します。

例…生年月日が「1986年1月31日」の人の場合

【表1】で、「1986年」と「1月」が交差する数字を見る→「41」

「41」に生まれた日の数字「31」を足す→「72」これが宿命数です。

 

 

②【表2】を見て、

①で割り出した宿命数の1の位の数字の龍が

“あなたの守護龍”です。

例…「72」の1の位の数字「2」、

「2」が分類される龍を見る→「結(ゆい)の龍」

 

1=開の龍(かいのりゅう)

2=結の龍(ゆいのりゅう)

3=伝の龍(つたえるのりゅう)

4=灯の龍(あかりのりゅう)

5=舞の龍(まいのりゅう)

6=救の龍(すくいのりゅう)

7=闘の龍(たたかいのりゅう)

8=奏の龍(かなでのりゅう)

9=祈の龍(いのりのりゅう)

0=知の龍(ちのりゅう)

 

自分の龍がわかったら、

以下で2023年7月の運勢を確認しよう!

 

■10の龍ごとの2023年7月の運勢

 

 

・開の龍(かいのりゅう)

仕事運がアップの時!評価も上がり、やる気が満たされそう。または、優秀なサポート役として立ち回ることもできそう。ただ、頑張りすぎには注意の時。体調を崩さないように気をつけてね。その他、プライドが邪魔してしまうことがあるかも。または、世のため人のため……という思いが強く出て、尽くしすぎてしまう人もいそう。恋愛面では、あなたが相手の心の支えになれたり、もしくは、あなたの心の支えになる人が現れたりしそう。

 

・結の龍(ゆいのりゅう)

寂しさを感じることがあるかもしれませんが、その孤独感こそがあなたを成長させます。寂しい状況から抜け出すために頑張ろうとするなど、追い込まれて力を発揮できる時。さらに、今までやってきたことの成果が実を結ぶ時でもあります。また、寂しさのおかげで、素直に甘えられ、恋が上手くいきそうです。

 

・伝の龍(つたえるのりゅう)

学ぶ意欲が高まっています。何かを本気で学び、研究する気持ちを持つと運気がアップします。習い事を始めるのも良さそう。また、愛されたい気持ちが高まっています。周りの人と上手くやろうと思え、人間関係が円滑になっていきます。ただ、お節介にならないようには注意の時です。考えすぎも良くない時。嫌なことはすぐに忘れるようにしてみてね。

 

・灯の龍(あかりのりゅう)

「自由」がテーマの時。自分の喜びや楽しみを大切にしましょう。また、「ようやく解放された」「肩の荷がおりた」と思えることが起こりそう。身軽になることも大切で、家にあるいらないものを捨てると運気が高まります。引っ越し、転職に向けて準備したり、意識したりするのも良い時。新たな環境で勝負しようとすると幸運を引き寄せます。

 

・舞の龍(まいのりゅう)

向上心を持つことが大切。やりたいことに対し、強い信念を持ちましょう。他者を信じすぎたり、耳を貸しすぎたりすると、本来の力を発揮できなくなるので注意。そのほか、良きライバルを見つけることができれば、モチベーションを維持できます。「あの人には負けたくない」という気持ちこそが、成功を掴むためのパワーになります。

 

・救の龍(すくいのりゅう)

モチベーションが高まる時。スタートの時でもあり、何かを始めるのにも良いタイミング。「どのように自分らしさを出していくか」がテーマで、のびのびやるために周囲と距離を置くようにするのも良いし、逆に協調性を意識し、周りをうまく使うようにするのも良いでしょう。どちらかを選択してみてね。また、干渉されたくない気持ちも強くなりますが、頑固になりすぎると運気が低迷するので注意してね。

 

・闘の龍(たたかいのりゅう)

ストイックさがプラスに働きます。今が頑張り時なのかも。ここを乗り越えたら明るい未来が待っています。苦しいと思うことがあっても、もう少しだけ耐えてみてね。また、熱しやすく、冷めやすい自分も出やすい時なので、飽きっぽさには注意。あと、お金の使い方を考えるべき時です。散財してしまう恐れがあるので気をつけてね。「未来に向けて何に投資していくか」を意識してお金を使うと運気が高まります。

 

・奏の龍(かなでのりゅう)

嬉しい連絡が舞い込んで来る時です。幸せを感じそう。一方で、背伸びしたり、自分をよく見せようとしたりせず、“本来の自分”で勝負するとこで上手くいく時。駆け引きや、下手な小細工をしようとすると、運気ダウンしてしまうので気をつけてね。また、自分の短所を隠そうとするよりも、長所を生かして行動したほうが、自然と人が集まってきて、物事を思い通りに進めやすくなります。

 

・祈の龍(いのりのりゅう)

地道にコツコツとやることが重要です。今の自分をレベルアップさせたり、これからの挑戦のための土台作りをしたりすると良いでしょう。夢を夢で終わらせないでね。夢を実現させるために何が必要かをもう一度考えてみてね。また、結婚運も高まっています。もしくは、素敵な仲間に巡り会えるとか、チームワークが強化されるような出来事もありそう。好きな相手だけでなく、仕事での人間関係なども大切にしましょう。

 

・知の龍(ちのりゅう)

行動力がある時なので、何かアクションを起こすなら今!興味があるものがあったら、とことん追求していきましょう。また、恋愛では、恋のハンターになれそうです。狙った相手に本気になれば、落とせない相手はいないはず。仕事では、責任重大な役割や、大きなプロジェクトなどを任されたりもしそう。プレッシャーに負けず、プレッシャーを楽しむ気持ちを持てるとポジティブなエネルギーを発揮し、上手くいくでしょう。

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/newyear2023.html?a=hub_blog_lovemedo

 

占いサイトです! 

『Love Me Do◆絶対数』 

良かったらやってみてね! 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9

 

『Love Me Do ラブちゃん占い』 

スマートフォン月額サイトです。

無料占い、無料で読めるコラムも あります。

是非、試してみてね。

https://bit.ly/3g9bFbZ

 

 

オンラインサロン

「Love Me 神社にお参り」では、

毎週、zoomで占いライブ配信をやってます!

そこで、

みなさんの質問、お悩みに答えたり、

占っています!

その他、

みなさんの運気が

アップする開運アドバイスや、

最近行ったパワースポットの話、

今の星の影響などについてもお話しています。

スピリチュアルな力を目覚めさせ運気を高めましょう!

興味がある方はこちらへ↓

https://lounge.dmm.com/detail/2592/