新しい占いサイト

【Love Me Do の 姓名判断】がOPEN!

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://slove.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_slove_open

 

 

 

 

 

 

 

5月22日からの運勢 

占います! 

12星座別

https://www.youtube.com/watch?v=9pD7kbG2qr4

 

 

 

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

新月です。

新月の日に願い事をすると

願いが叶うと言われています。

是非、手帳などに

願い事を書いてみてね。

 

今日は、

嬉しい連絡が

やって来る人もいそうです。

 

また、

今日から

気持ちを新たにして

行動していくと

運気が高まります。

新鮮さを意識しましょう。

感情的になってしまったら

月の影響だと思って

冷静に対応しましょう。

 

それと、

今日は、

孤独さを感じやすかったりもします。

誰からも連絡が来ない……。

などもあるかもしれません。

自分自身を見つめ直す時間だと

思って自分を分析してみましょう。

逆に

1人の時間を大切に

するのも良さそうです。

 

それから、

今日、明日は、

話が長くなりやすい日です。

会話はコンパクトさを心掛けてね。

文章もついつい長くなりやすいので、

コンパクトさを心掛けましょう。

やたら長いメール、ラインに注意の日です。

重いと思わせない方が良さそう。

 

その他、

今日、明日は、

連絡のやり取りが、

忙しくなる日です。

みんな忙しいので、

返事が返って来なかったり、

連絡がつかなくても

気にしないようにしましょう。

もしくは逆は、

「全く連絡が来ない……」

となりやすい日です。

 

あと、

今日、明日は、

本音で語ることも大切な日です。

「何を考えているか分からない……」

「人の話を聞いてない!」

と言われないように

気をつけましょう。

 

 

それと……。

5月19日~5月22日の期間は、

地震や噴火や竜巻や大雨や雷や洪水や土砂災害など、

何らかの災害に注意しましょう。

海外の場合も。

 

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件にも注意の日。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

今日、明日は、

ニュース速報や号外が出やすい日です。

ニュースに注目の日です。

有名人の結婚のニュースが出たりも。

 

5月20日~22日の期間は、

辞めたり、辞任したり、廃盤になったり、

引退したり、退所したり、

卒業したり、離婚したり、

ソロになったり、解散したり、倒産したり、

企画、契約が白紙になったり……

があったりも。

 

復活のエネルギーとして使うと、

5月20日~22日の期間は、

完全復活、復帰、

再結成、再リリース、

再スタート!リニューアル、

再婚したり、

あの名場面が復活!

などなどがあったりも。

 

5月20日~22日の期間は、

破壊のエネルギーが高まっています。

物が壊れたりに注意。

ミサイル発射、

大きな事故、大きな事件、テロ、

爆発、火災、噴火、

海底火山の噴火などに注意。

 

5月20日~22日の期間は、

隕石の落下、火球や

UFOの目撃情報があったりも。

 

占いサイトです! 

『Love Me Do◆絶対数』 

良かったらやってみてね! 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9

 

 

そうそう、

今日は、

キャベツを食べると、

運気がアップします。

 

『Love Me Do ラブちゃん占い』 

スマートフォン月額サイトです。

無料占い、無料で読めるコラムも あります。

是非、試してみてね。

https://bit.ly/3g9bFbZ