こんにちは。

 

今週の運勢をオーラ別にお伝えします!

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/3YWX1v8

 

【無料】タロット鑑定はこちら

http://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/freetarot_001.html?a=hub_blog_lovemedo

 

 

【ピンクオーラ】さん

 

今週は新しいチャンスが巡ってきます。過去の失敗やトラブルに縛られずに、思い切って挑戦してみましょう。意外なところからのアプローチが成功につながるかもしれません。

 

 

 

【紫オーラ】さん

 

健康面に注意が必要な週になりそうです。不規則な生活やストレスから、体調不良を感じやすくなっています。早めの対策として、バランスの良い食生活と十分な睡眠を心がけ、運動を取り入れることが大切です。

 

 

 

【赤オーラ】さん

 

今週は、コミュニケーションがスムーズに進むことがあります。新しい人と出会ったり、ビジネスの取引が成功することがあるかもしれません。また、自分の意見をしっかりと主張することが大切です。

 

 

 

【黄色オーラ】さん

 

恋愛運が高まる週です。出会いの場が多く、異性からのアプローチも増えそうです。しかし、急いで交際を始めるのは避け、じっくりと相手を見極めるようにしましょう。また、恋人とのコミュニケーションにも気を配ってください。

 

 

 

【オレンジオーラ】さん

 

仕事運が好調な週になりそうです。新しいプロジェクトに携わることで、自分自身のスキルアップに繋がる可能性があります。また、同僚や上司からの信頼も深まるでしょう。しかし、忙しさにかまけてストレスを感じやすくなっているので、十分な休息とストレス解消が必要です。

 

 

 

【藍色オーラ】さん

 

気分が落ち込みやすい週になるかもしれません。自分自身の精神面に配慮して、身近な人と過ごす時間を大切にしてください。気持ちを切り替えるために、新しい趣味や習い事を始めるのも良いかもしれません。

 

 

 

【緑オーラ】さん

 

今週は仕事に集中できる週になるでしょう。思い通りの成果が出るため、自信を持って仕事に臨んでください。ただし、過剰なプレッシャーは逆効果になることもあるので、適度な休息も忘れずに取るようにしましょう。

 

 

 

【茶色オーラ】さん

 

今週は大切な人とのコミュニケーションが深まります。相手との意見や価値観の違いを受け入れることができるようになり、新しい発見があるかもしれません。積極的にコミュニケーションを取りましょう。

 

 

 

【青オーラ】さん

 

今週は自己主張がしやすい週になります。自分自身の意見や価値観をしっかりと伝えることができるため、周囲からの評価も高まるかもしれません。ただし、相手の気持ちにも配慮することを忘れずに。

 

 

 

【銀オーラ】さん

 

この週は良いチャンスを逃さないように行動することが大切です。自分自身の意欲的な姿勢が周囲から評価され、仕事やプライベートでの成果が期待できるでしょう。新しいアイデアやチャレンジにも積極的に取り組んでみましょう。

 

 

 

【金オーラ】さん

 

家族や友人とのコミュニケーションが深まる週です。一緒に過ごす時間が増え、お互いに思いやりを感じることができるでしょう。しかし、意見が合わないこともあるかもしれません。その際は、相手の気持ちに寄り添い、話し合いを進めましょう。

 

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3YWX1v8

 

▼気になる相手との相性鑑定はこちら

https://lovemedo.ura9.com/spsb/menu.do/?id=free2.001&?a=hub_blog_lovemedo

 

【無料】タロット鑑定はこちら

http://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/freetarot_004.html?a=hub_blog_lovemedo

 

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/newyear2023.html?a=hub_blog_lovemedo