【ラブちゃん開運フォンタブ&ストラップ】

発売中!

2023年、良い連絡が来ること間違いなし!

https://t-od.jp/products/lovemedo-ph-014

 

 

2023年1月1日、

新しい占いサイト

【Love Me Do の 姓名判断】がOPENしました!

無料で出来るところもあるのでやってみてね!

https://slove.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_slove_open

 

 

 

 

1月16日からの運勢  

占います! 

12星座 予言

https://www.youtube.com/watch?v=jtzd659PXEQ

 

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

恋でハプニングが起こりそう。

まさかの展開が…。

刺激的な展開として出るか…。

それとも…。

最悪のケースを想像していると、

安心できる展開になります。

 

また、

今日は、

普通に

ハプニングとして

何かが起こるかもしれないので、

気をつけてね。

突発的な出来事に注意だったり、

衝撃を受けたり、

電撃○○があったりも。

 

移動になったりする人もいるかもね。

転職を考える時期にもある人も。

 

それと、

今日は、

金運でも変化が起こる日です。

少し出費を抑えようと

思った方が良さそう。

もしくは逆に、

今、買わなかったら

永遠に買わなくなるかもしれません。

勇気を振り絞って買うべきなのかも…。

 

職場でのお給料について

考えさせれる日にもなりそう。

何か思うことが出てきそう。

この内容でこの金額は割に合う?

それとも満足?

考えることが重要です。

金運アップに繋がります。

 

ネットで買い過ぎにも注意の日です。

衝動買いしやすい日です。

ウイルスや

仮想通貨の動きにも注目の日です。

 

それから、

今日は、

楽しみたい気持ちはあるけど、

サーっと冷めてしまうことがありそう。

 

自分の為に時間を使うべきか、

それとも、

友達との関係に時間を使うべきか

葛藤がありそう。

自分の今の気持ちに素直になってね。

 

その他、

今日は、

何か噛み合わないことが

出てきそうです。

無理に何かするよりも

他のことをやって

気を紛らわした方が良いでしょう。

 

あと、

今日は、

イライラしてしまうことも

出てきやすいです。

感情のコントロールが

テーマになりそう。

 

あと、

今日は、

攻めの姿勢が大切な日です。

やらずに後悔しないように

生きた方が良いでしょう。

 

それと……。

今日、明日、明後日は、

破壊と再生の日です。

今まで上手くいっていなかった人は、

復活していきそうです。

ポジティブに出ると、

復活愛、再結成、

再スタート、再デビュー、

など、

何らかの復活がありそうです。

 

喧嘩していた関係も復活しそうです。

 

ネガティブに出ると、

「まさか、ここで…勢いを取る戻すなんて……。」

とかも。

終わりを告げるものも出てくるかもしれません。

 

今日、明日、明後日は、

辞めたり、引退したり、

退所のニュースが出たりも。

逆に

復帰、復活、再スタート、再結成のニュースが出たりも。

 

または、

大切の物が壊されたり、

破壊されることがありそう。

ただ、

良い物を作る為には、

一旦、破壊をした方が良いでしょう。

破壊があるから

一から作り直せます。

ゼロから始めることが重要です。

 

破壊のエネルギーが強まるので、

今日、明日、明後日は、

火災、事故、爆発、テロ、戦争などにも注意の日です。

 

今日は、

大雪や雪崩や土砂災害や地震や噴火に注意の日です。

 

新しい占いサイトです! 

良かったらやってみてね! 

『Love Me Do◆絶対数』 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9

 

 

 

そうそう、

今日は、

アジのフライを食べると、

運気がアップします。

 

『Love Me Do ラブちゃん占い』 

スマートフォン月額サイトです。

無料占い、無料で読めるコラムも あります。

是非、試してみてね。

https://bit.ly/3g9bFbZ

 

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/newyear2023.html?a=hub_blog_lovemed

 

 

 

オンラインサロン

「Love Me 神社にお参り」では、

毎週、zoomで占いライブ配信をやってます!

そこで、

みなさんの質問、お悩みに答えたり、

占っています!

その他、

みなさんの運気が

アップする開運アドバイスや、

最近行ったパワースポットの話、

今の星の影響などについてもお話しています。

スピリチュアルな力を目覚めさせ運気を高めましょう!

興味がある方はこちらへ↓

https://lounge.dmm.com/detail/2592/

 


https://goldenapple.theshop.jp/

 

Love Me Do 公式オンラインショップ 『黄金のリンゴ』オープン!
https://goldenapple.theshop.jp/

 

https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

 

開運トートバック発売中!

https://33man.jp/article/008243.htm

 

LINE占い

「Love Me Do龍神占術」が 

スタート! 

https://lin.ee/4MHMHXN/dtly
※スマートフォン以外での閲覧はできません。

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

12星座別の運勢や

タロット占いなどをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg

 

Love Me Do 恋占術 

無料で楽しめる占いもあるので、 

良かったらやってみてね! 

http://lovemedo.augury.jp

 

FacebookページLove Me Do

https://www.facebook.com/Love-Me-Do-114520659923288/

 

 

 

 

 

ラブちゃんの九星術占い

【2022年冬の運勢】 

あなたの運気を上げる道はこちらです

https://kaelife.hondaaccess.jp/entry/20221118_01?from=kaelife_AC_tw