『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

気になる相手と恋を進展させたい

そんな人におすすめの鑑定です。

 

今回は、オーラ別に

恋を進展させるための要注意ポイントをお伝えします!

 

まずは、今のオーラが何色かここで診断

https://bit.ly/3AP2Ekt


 

【ピンクオーラ】さん

 

いつもより笑顔を意識したり、やさしい言葉をかけてみる…そんな小さな積み重ねが恋を進展させるでしょう。

 

近ごろのあなたのふるまいは、相手によそよそしさを感じさせることがあるみたい。「どこまで気を許していいのか…」なんて不安が、無意識のうちに出ているのかもしれません。


 

【紫オーラ】さん

 

相手の交友関係には口を出さないように要注意です。

好きな人が自分以外の誰かと親しく交流していたら不安になるでしょう……でも、そういうときこそ心にゆとりが欠かせません。

 

「いずれあの人は自分と恋人同士になる」――そう信じておおらかな気持ちでいることが、恋の進展に繋がりますよ。


 

【赤オーラ】さん

 

自分からもデートに誘うようにしてみて。

というのも、相手はあなたからの誘いを待っている可能性が高いから。

 

あなたが何も言われないと、「自分と出かけるのは嫌なのかもしれない」などと勘違いしてしまうかもしれません。勇気が、恋の進展に繋がるでしょう。


 

【黄色オーラ】さん

 

すれ違いに要注意です。例えば相手が何か話しているときは、アドバイスを求めているのか、それともただ話を聞いてほしいだけなのかを慎重に判断することが大切。

 

二人でいろいろと話し合ったり、あの人の気持ちを楽にしてあげたり。つねに相手の心に寄り添ってあげることが、恋の進展に繋がりますよ。


 

【オレンジオーラ】さん

 

恋を進展させたいなら、自分の気持ちを正直に伝えることを意識してみて。

 

「こういっておけば無難だろう」なんて雰囲気は、知らず知らず伝わってしまうもの。自分との交流をおざなりにされたように感じて、相手ががっかりしてしまう可能性があるんです。


 

【藍色オーラ】さん

 

相手を誘いたいという気持ちさえあれば、今は何もしなくても自然と恋が進展するでしょう。

 

というのも、あなたの視線が、いつも以上に魅力的であの人を誘惑するものになっているから。あの人をちらりと見るだけで、あの人は心が揺さぶられ、恋の進展に繋がるでしょう。だからこそ弱気に要注意です!


 

【緑オーラ】さん

 

いつもより気持ちが通じにくくなりそうな時期です。

そのため、遠回りなやりとりは要注意。遠回りをするとあなたの気持ちに気付いてくれないでしょう。相手にその気になってほしいのなら、今は直接的な言葉をかけるのが一番です。

 

わかりやすく、シンプルに気持ちを伝えれば、恋の進展に繋がるでしょう。


 

【茶色オーラ】さん

 

嫉妬心と独占欲には要注意です。

恋が思いどおりに進展しない状況だと、相手に不満を覚えることもあるでしょう。ときには欲求をぶつけたくなるかもしれません。

 

いい関係を築くための意思表示は大切ですが、嫉妬心と独占欲をぶつけるのは避けたほうがよさそうです。


 

【青オーラ】さん

 

受け身にならず、勇気を出しましょう。

 

おいしい料理を食べられるお店があるとか、面白そうなイベントが開催されるといった話題で二人で盛り上がる。そんな状況になったら、「この流れでデートに誘ってほしい」なんと思うかもしれません。

実は相手も同じ気持ちの可能性が大。受け身の態度に徹しないように注意してくださいね。


 

【銀オーラ】さん

 

すぐに自分の考えを伝えるのは要注意。

もともとあなたは理知的で頭の回転が速い人のようですね。相手に愚痴や不満を打ち明けられたら、問題の解決策をパッと思いつくこともあるでしょう。そうしたときに、すぐに自分の考えを伝えるのは避けてください。

今は話しを聞いてほしいだけの可能性が高そうです。


 

【金オーラ】さん

 

「嬉しい」「幸せ」「楽しい」など気持ちを伝えるようにしましょう。

とはいっても、心にもないことを言うのは要注意。あなたと本音の付き合いをしたいのでしょう。

 

聞きたいのはお世辞ではなく、あくまで素直な気持ち。シンプルな気持ちが二人の恋を進展させますよ。

 

いかがでしたか。

 

『Love Me Doの大予言』では

変化するオーラにあわせて

あなたの運勢を鑑定しています。

 

「自分の天職が知りたい」

「運命の相手が知りたい」

「片思いを成就させたい」

「あの人の気持ちが知りたい」…

 

200以上の鑑定から

自分の悩みにあった占いをチェックしてみてね。

 

▼まずは、あなたの運勢を無料鑑定!

https://bit.ly/3UbZ9vH

 

▼2023年の運勢はこちら

https://lovemedo.ura9.com/open/menu.do/?id=free6.001&?a=hub_blog_lovemedo

 

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner