『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner

 

 

2022年の開運Tシャツです!

https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

 

 

 

 

 

 

 

9月5日からの運勢を占います! 

12星座別の運勢 

9月4日からの星の動き 

麻賀多神社 遠隔参拝

https://www.youtube.com/watch?v=GL7o_7p-u30

 

 

 

見ると運気アップ 

【9/5~9/11】

あなたの思いのままに幸運が!? 

今週を過ごしやすくなる、

ハッピーアドバイス!! 

Love Me Doの週間予言

https://www.youtube.com/watch?v=O-TPE8EXgRk

 

 

 

2022年10月7日(金)発売 

『ムーNFT特典付き特装版』

1,200円(税込)

Love Me Do 直筆の護符!

デジタルならではの開運効果あり!

特製の護符が付録

5つの護符のうちランダムで2枚封入。

詳細は→https://web-mu.jp/news/2809/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

清算の日です。

気持ちをすっきりとさせると、

運気がアップします。

色々考えてきたことを整理したり、

色々整えていきましょう。

 

今日は、

部屋を掃除したりや

棚などを整理整頓をすると

運気がアップします。

縁を切ったり、

余分な物を捨てるのにも良い日です。

 

また、

今日は、

やるべきことと、

やらなくて良いことを

はっきりとさせましょう。

自分の為に生きることも大切です。

人の為に生きすぎないでね

 

それと、

今日は、

今まで心にかかえてきた

闇の部分がどっと出てきたり、

欲望が強く出てきたりもします。

欲望を満たすことも大切ですし、

闇の部分は、

すっきりとさせることが出来たりもします。

今日は、

心機一転頑張れる日になりそう!

 

それから、

今日は、

人との繋がりや絆が深まる日です。

この人との絆を深めようと

思えたり、

新たな縁が出てきたりもします。

始めて会う人がいたら

連絡先を交換すると良いかもね。

 

久しぶりの連絡がきたり、

バッタリ会ったりなどが、

久しぶりの再会があったりもする人もいそうです。

今日、会ったら

ここから関係性が強くなったりそう。

 

その他、

今日から、

新たなサイクルが始まっていくと

考えると良い日です。

今までのことは一端忘れて、

今日から新たなスタートの日だと思うと

運気が高まります。

 

あと、

今日は、

感情の持っていきかた、

感情の置きどころが

難しい日になったりも。

気持ちをどう抑えて、

どうコントロールしたら良いかを

考えさせられそう。

感情が爆発してしまう人もいるかも…。

もしくは、

無理矢理感情を押し殺す人もいそう。

胸がキュンとすることや、

トキメいたいりや、

恋心が高まったりもしそう。

胸が苦しくなってしまったら、

それは星の影響のせいかも……。

今日は、頑張って耐えてね。

 

あとあと、

今日、明日は、

水難に注意の日です。

水のトラブルに注意の日です。

トイレや洗濯機などの

故障やトラブルにも注意。

インクや汁や飲み物をこぼしたりにも注意です。

川や海や湖やダムなどにも気をつけて。

水回りを掃除すると運気がアップする日です。

 

それと……。

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

9月7日~9月12日辺りまでは、

地震や噴火や竜巻や台風や大雨や土砂災害など、

何らかの災害に注意の期間です。

海外の場合も。

 

新しい占いサイトです! 

良かったらやってみてね! 

『Love Me Do◆絶対数』 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9

 

 

 

 

そうそう、

今日は、

パプリカを食べると、

運気がアップします。

 

『Love Me Do ラブちゃん占い』 

スマートフォン月額サイトが新たにオープンしました! 

無料占い、無料で読めるコラムも あります。

是非、試してみてね。

https://bit.ly/3g9bFbZ

 

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner

 

「Love Me 神社にお参り」

毎週、オンラインサロンで

動画配信やってます!

みなさんの運勢が

アップするように

開運アドバイスや、

質問に答えたり、

占っています。

占い講座も!

スピリチュアルな力を目覚めさせましょう。

よろしくお願いします!

https://lounge.dmm.com/detail/2592/

 


https://goldenapple.theshop.jp/

 

 

Love Me Do 公式オンラインショップ 『黄金のリンゴ』オープン!
https://goldenapple.theshop.jp/

 

https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

開運トートバック発売中!

https://33man.jp/article/008243.htm

 

LINE占い

「Love Me Do龍神占術」が 

スタート! 

https://lin.ee/4MHMHXN/dtly
※スマートフォン以外での閲覧はできません。

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

12星座別の運勢や

タロット占いなどをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg

 

Love Me Do 恋占術 

無料で楽しめる占いもあるので、 

良かったらやってみてね! 

http://lovemedo.augury.jp

 

FacebookページLove Me Do

https://www.facebook.com/Love-Me-Do-114520659923288/

 

 

 

 

 

ラブちゃんの九星術占い

【2022年秋の運勢】 

あなたの運気を上げる道はこちらです

https://kaelife.hondaaccess.jp/entry/20220826_01?from=kaelife_AC_tw