『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner

 

 

 

 

 

好きな人ともっともっと話したい。

でも自分から連絡する勇気が出ない……

そんな人におすすめの

「連絡が来る」運気アップアドバイス!!

 

運を味方につけて

恋を進展させましょう!

 

今回は自分のオーラ別、

「連絡が来る」方法をお話しします。

 

今のあなたのオーラは何色?

ここから無料でチェックできますから、まず確認してみてくださいね!

https://lovemedo.ura9.com/spsb/menu.do/?id=free1.001&?a=hub_blog_lovemedo

 

オーラの色は1色じゃありません。

よりあなたのピンとくる色のアドバイスを参考にしてみてくださいね。

 

【ピンクオーラ】さんは、

相手の状況を想像してみましょう。

忙しいのかな? 体調大丈夫かな……

そんな思いが相手に届いて、

あなたへ連絡しなきゃ! と思わせるはず。

 

【紫オーラ】さんは、

SNSのアイコンを変えてみるのがいいでしょう。

できればあなたを思い出してもらえるような要素が映っているものを。

あの人が引き寄せられそうです。

 

【赤オーラ】さんは、

あの人との今までのやりとりを見返してみて。

どんなことを話したか、どんな頻度で連絡が来たか……

そうこうしているうちに、突然連絡が来そうです。

 

【黄色オーラ】さんは、

あなたの感情が周囲に伝わりやすいとき。

あなたの事を相手が思い出すように、

ぎゅっと目をつぶって念じてください。

意外とそれだけで想いは届きますよ。

 

【オレンジオーラ】さんは、

じっとしているのはNG。

むしろ、ちょっと外に出てみて。

あの人の連絡を引き寄せるカギと出逢える予感です。

 

【藍色オーラ】さんは、

SNSで発信すること。

それがあの人の目に入らなくても大丈夫。

あなた自身が発信することで、

あなたのオーラが強まって、あの人に届きます。

 

【緑オーラ】さんは、

携帯の通知をオフにして生活するのが◎。

ありのままでいることが幸運を引き寄せますから

悲しみの元はシャットダウン!

気づいたら連絡来てた、なんてことになるかも。

 

【茶色オーラ】さんは、

「連絡が来なくて不安」と、

携帯に向かって口に出してみてください。

素直な気持ちはあの人に伝わるはずです。

 

【青オーラ】さんは、

日々の生活を丁寧に過ごすこと。

規律の乱れが運気を落とす時期ですから

平常心が連絡が来るカギになりますよ。

 

【銀オーラ】さんは、

あの人と仲の良い人に話を聞いてみて。

あの人の現状をしっかり把握して

連絡が来ることをイメージすれば、

その通りに連絡が来そうです。

 

【金オーラ】さんは、

もしかしたら今、あの人は大変なのかも。

連絡をする余裕ができるように、

あの人の連絡先のアイコンに触れて

あなたの幸せオーラを分けてあげてください。

 

いかがでしたか?

 

好きな人からの連絡を待っている時は、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner