『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner

 

 

2022年の開運Tシャツです!

https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

 

 

 

 

 

 

【Love Me Doの占星術】

 2022年下半期、牡羊座木星期。 

ラブちゃんが教える開運ポイント! 

https://i-voce.jp/feed/1637448/

 

 

この動画が現れたら

「突然良い出来事が起こる」サインです。

幸せが訪れます‼︎

天から降り注ぐ

幸運のエネルギーを受け取って下さい。

猫ちゃんも幸せを運んでくれます。

https://youtu.be/0sFfwuG8jGE

 

 

12星座×血液型で占う 

2022年下半期の運勢ランキング!!!

https://www.youtube.com/watch?v=-iGKNpX4w5k&t=12s

 

 

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日、明日は、

深い関係性を築ける日です。

今日会う人、

今日連絡を取る人とは

深い関係になっていけるでしょう。

 

ただ、

好きすぎて嫉妬してしまうこともあるかも。

好きという気持ちを

間違った方向に

持っていかないように気をつけてね。

 

それと……

今日、明日は、

思い返してみると……

「やっぱり、あの人って素敵!」

と思うことがあるかもしれません。

昔の恋人、

昔好きだった人から

連絡が来る日だったりもします。

 

また、

今日、明日は、

白黒はっきりとさせたい

気持ちが高まります。

中途半端な状態に耐えられなそう。

怒りたくなっても

言い方だけは注意しましょう。

もしくは、

大きな決断をするのにも良い日です。

辞めることにしたり、

辞任したり、

辞職したり、

引退するのに良い日です。

そろそろ

終わりにするのに良さそう。

終わりに向けて頑張れる日です。

 

それと、

今日、明日は、

裏切られた感を感じやすい日です。

いつもより敏感になっているので、

ちょっとしたことで

「裏切られた……」と思ってしまうかも。

なので、

周りの人を

ないがしろにしないようにしましょう。

うらまれてしまうこともありそうなので、

対応には気をつけてね。

 

 

それから、

今日、明日は、

いい意味で力が抜けて

自然体の自分を出せ、

上手くい日です。

この感覚を忘れないようにしましょう。

 

その他、

今日、明日は、

本格派を目指したり、求めるのか、

それとも、

遊びの状態でいいのかを

考えさせられる日です。

本気になって取り組んだり、

真剣に打ち込もうと思うなら

今がその時なのかもね。

 

あと、

今日、明日は、

タイミング勝負だと

思うことがありそうです。

周りに遠慮をしないようにしましょう。

気をつかうと

来た運を逃したり、

せっかく掴めるはずだったチャンスを

逃してしまいそう。

普段、大人しい人も

「ここだ!」と思ったら

前に出ていきましょう。

 

あとあと、

今日、明日は、

破壊と再生の日です。

破壊で出てしまうと、

今まで上手くいっていた物を

全て壊したくなりそうです。

大喧嘩をしてしまうかも。

もし、大喧嘩をしてしまったら、

自分の中で

もうその人間関係はいらないと

思っていたからなのかもしれません。

喧嘩でもしないと、

離れられないし、

いつまでも一緒にいて

何も変らないと

思っているから起こしたのもね。

 

ゼロかたのスタートだと

思えると上手くいく期間です。

 

破壊が「大切な物を壊す」で

出る場合もあります。

大切な物はしっかりと

しまっておきましょう。

 

再生として出ると、

最近まで上手くいっていなかったことが

全て上手くいき出します。

人間関係が上手くいき出したりもしそうです。

また、

復縁したり、

復活したり、

復帰したり、

再出発することになったり、

再スタートしたり、

再リリース、

再結成などもあるかもしれません。

 

それと……。

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

今日、明日は、

辞めたり、退社したり、

退所したり、解散したり、

引退したり、ソロになったり、

終わりにしたりするのに良い日です。

逆に、

復活したり、復帰したり、

再結成したり、

リニューアルしたり、

再スタートするのに良い日です。

 

今日は、

地震や噴火や竜巻や大雨や台風や土砂崩れなど、

何らかの災害に注意の期間です。

海外の場合も。

 

今日、明日は、

攻撃性も高まっているので、

大きな事故、大きな事件にも注意の日です。

隕石の落下、

爆発にも気を付けましょう。

 

新しい占いサイトです! 

良かったらやってみてね! 

『Love Me Do◆絶対数』 

世間を驚かす占い師Love Me Doの

絶対的な“数”の占い 

https://bit.ly/3IgN8Q9

 

 

 

そうそう、

今日は、

ピーマンの肉詰めを食べると、

運気がアップします。

 

『Love Me Do ラブちゃん占い』 

スマートフォン月額サイトが新たにオープンしました! 

無料占い、無料で読めるコラムも あります。

是非、試してみてね。

https://bit.ly/3g9bFbZ

 

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner

 

「Love Me 神社にお参り」

毎週、オンラインサロンで

動画配信やってます!

みなさんの運勢が

アップするように

開運アドバイスや、

質問に答えたり、

占っています。

占い講座も!

スピリチュアルな力を目覚めさせましょう。

よろしくお願いします!

https://lounge.dmm.com/detail/2592/

 


https://goldenapple.theshop.jp/

 

Love Me Do 公式オンラインショップ 『黄金のリンゴ』オープン!
https://goldenapple.theshop.jp/

 

https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

開運トートバック発売中!

https://33man.jp/article/008243.htm

 

 LINE占い

「Love Me Do龍神占術」が 

スタート! 

https://lin.ee/4MHMHXN/dtly
※スマートフォン以外での閲覧はできません。

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いなどをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg

 

Love Me Do 恋占術 

無料で楽しめる占いもあるので、 

良かったらやってみてね! 

http://lovemedo.augury.jp

 

FacebookページLove Me Do

https://www.facebook.com/Love-Me-Do-114520659923288/

 

 

 

 

 

ラブちゃんの九星術占い

【2022年夏の運勢】 

あなたの運気を上げる道はこちらです

https://kaelife.hondaaccess.jp/entry/20220527_01?from=kaelife_AC_tw