『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner

 

 

 

最近、なにをやってもうまくいかない。

心が折れることばかり起きる……

そんな、苦しい思いをしているあなたに、

オーラ別のとっておきの運気アップ方法をお伝えします

 

今のあなたのオーラは何色?

ここから無料でチェックできますから、まず確認してみてくださいね!↓

https://lovemedo.ura9.com/spsb/menu.do/?id=free1.001&?a=hub_blog_lovemedo

 

オーラの色は1色じゃありません。

よりあなたのピンとくる色のアドバイスを参考にしてみてくださいね。

 

【ピンクオーラ】さんは、

温泉旅行へ行きましょう。「今は忙しいから……」と言っていたら、いつまでも行けませんよ。疲れた心と身体を癒やし、美味しいものを食べて、自分を満足させて。そうすることで運気もアップします。

 

【紫オーラ】さんは、

今悩んでいることや苦しんでいることをいったん忘れて、趣味に打ち込む時間を作りましょう。最初は頭から離れず難しいかもしれませんが、しだいに切り替えができるようになるはず。それにつれて、運気もだんだん回復してきます。

 

【赤オーラ】さんは、

ポジティブ思考を心がけて。今は一つの出来事に対して、ついネガティブな捉え方をしてしまうかもしれないけれど、できる限り良いところだけ見るようにしましょう。そうすることで、運気も回復していきますよ。

 

【黄色オーラ】さんは、

シューズクローゼットを清潔にしましょう。備長炭を置いてもOK。汚れがちな場所だからこそ、悪い運気もたまりやすくなります。キレイに保つことで、運気も上がりますよ。

 

【オレンジオーラ】さんは、

出かける前に、靴に塩を一振りしましょう。嫌な場所を避け、素敵な場所へあなたを連れて行ってくれるはず。靴をきれいにしておけば、さらに効果もアップしますよ。

 

【藍色オーラ】さんは、

バスソルトをお風呂に入れて入浴しましょう。塩が体全体を清め、悪い運気を取り払ってくれるでしょう。お風呂にゆっくり浸かることで、疲れもとれますよ。

 

【緑オーラ】さんは、

使い古したもの、欠けていたりほつれていたりするものを新調しましょう。古いポーチ、パジャマ、コップ……身近に、そういったものがあると運気はダウン。新しいものと取り換えて、運気をリフレッシュさせましょう。

 

【茶色オーラ】さんは、

家の近くの神社にお参りにいきましょう。神社の神聖な空気があなたの運気を清めてくれるはず。自分の願いばかりかけるのではなく、日頃の感謝も伝えてくださいね。

 

【青オーラ】さんは、

携帯電話やPCの液晶画面を常に綺麗にしておくことです。特に携帯電話は、指紋がつきやすいもの。毎日目にする汚れた部分は、運気を下げる原因になります。汚れていると思ったら、すぐに拭く習慣をつけましょう。

 

【銀オーラ】さんは、

お墓参りに行くのが効果的。あなたを見守ってくださるご先祖様に、日頃の感謝を伝えましょう。悩みを相談するのもOK。可愛い子孫のために、力を貸してくださるはずですよ。

 

【金オーラ】さんは、

玄関に花を飾りましょう。花の生き生きとした華やかなエネルギーが、運気の窓口である玄関を清め、低迷している運気を上げてくれるはずですよ。

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner