『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner

 

 

 

6月といえば、「父の日」や「梅雨」などが思い浮かびますが、ロマンティックな言い伝えで有名なのが「ジューンブライド」。6月に結婚した花嫁は、幸せになれると言われています。

今回は、ジューンブライドにちなんで、オーラ別に

結婚運気を上げる運気アップアドバイスをお伝えします!

 

今のあなたのオーラは何色?

ここから無料でチェックできますから、まず確認してみてくださいね!↓

https://lovemedo.ura9.com/spsb/menu.do/?id=free1.001&?a=hub_blog_lovemedo

 

オーラの色は1色じゃありません。

よりあなたのピンとくる色のアドバイスを参考にしてみてくださいね。

 

 

【ピンクオーラ】さんは、

台所にある調理器具の見直しを。

使っていない菜箸やボウルなどはありませんか? 使用頻度の高くないものは、思い切って捨ててしまいましょう。

 

【紫オーラ】さんは、

整理整頓を心がけて。

家の中や、職場のデスクの上など、散らかっていませんか? 物が散乱している状態は、結婚運だけじゃなく全体運まで下げてしまいます。また、こまめに喚起することも心がけて。

 

【赤オーラ】さんは、

玄関をきれいに。

玄関に、靴のあとや汚れがついていませんか? もしそうなら、今すぐお掃除を!

玄関をきれいにすれば、結婚運もグンとUP。観葉植物を置いてもよいでしょう。

 

【黄色オーラ】さんは、

おでこを出しましょう。

今のあなたにとって、おでこを出すことはとてもいい運気を呼び込むことになるんです。

もちろん、結婚運にも効果的。前髪で隠さず、なるべくおでこが出るようなヘアースタイルにするとよいですよ。

 

【オレンジオーラ】さんは、

いつも使っているクシをチェックして。

髪の毛やほこりが絡まっていたりしないでしょうか。いつも使うもの、さらに髪の毛に触れるものだからこそ、きれいに保ちましょう。そうすることで、結婚運も上がりますよ。

 

【藍色オーラ】さんは、

五感を研ぎ澄ましましょう

美しいものを見たり聞いたりして、五感を研ぎ澄ますことが、今のあなたにとっての結婚運UPになります。忙しい中でも、心を豊かに過ごしましょう。そのための時間をつくることを、意識してくださいね。

 

【緑オーラ】さんは、

スマホの中身を整理しましょう。

写真があふれていたり、使わないアプリで画面が埋まっていたりしませんか?

さらに、連絡先も整理しましょう。いつも使うものがスッキリしていると、頭の中もスッキリします。もちろん、結婚運にも良い影響がありますよ。

 

【茶色オーラ】さんは、

鏡を磨くことで、結婚運がUPします。

たとえば洗面台の鏡に、水しぶきのあとや指紋などはついていませんか?

鏡は、毎日自分の顔を写すもの。キレイにしておくことで、運気が良くなります。

いつも清潔に保ちましょう。

 

【青オーラ】さんは、

小指にリングをすることで結婚運UPを期待できます。

もし持っていなければ、この機会に購入を検討してみてください。もちろん、高いものじゃなくてOK。あなたが気に入ったものを身に着けることが大事ですよ。

 

【銀オーラ】さんは、

トイレやバスルームにお花を飾ってみましょう。

一輪でも構いません。できればピンク系のものがオススメ。

枯れたらすぐにとりかえるよう、注意してくださいね。

 

【金オーラ】さんは、

長いものか、結ぶものをファッションに取り入れてみて。

たとえば長いネックレスや、スカーフなど。長めのイヤリングやピアスでもOK。

結婚運だけでなく、恋愛運にも良い影響がありますよ。

 

運気を味方につけて、結婚を引き寄せちゃいましょう!

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner