『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner

 

 

 

 

 

「気になるあの人と、今年こそ……!」

何事もスタートダッシュが大切です。

今回は、オーラ別に

「好きな人を振り返らせる」ワンポイントアドバイスをお送りしますよ。

 

今のあなたのオーラは何色?

ここから無料でチェックできますから、まず確認してみてくださいね!↓

https://lovemedo.ura9.com/spsb/menu.do/?id=free1.001&?a=hub_blog_lovemedo

 

オーラの色は1色じゃありません。

よりあなたのピンとくる色のアドバイスを参考にしてみてくださいね。

 

 

ピンクオーラさんは、

相手をしっかり特別扱いすることです。

差し入れなど、周りが「エッ」って思うくらい他の人と差をつけて。

そのくらいじゃないと、伝わらないんですよ。

 

紫オーラさんは、

ちょっと変に聞こえるかもしれませんが

相手に“合わせない”ほうが吉。

しっかり意見を言う、そんなあなたの姿が

かなり魅力的に見えるはずです。

 

赤オーラさんは、

ちょっと難しいかもしれないんですけど

あなたの「隙」「カッコわるいところ」を見せてみてください。

お相手、すごいときめくはずですよ。

 

黄色オーラさんは、

ベタですけどね、相手を褒めるのが効果的です。

「イイ!」と思ったら脳直で伝えてください。

率直な想いが、お相手の心を惹きつけます。

 

オレンジオーラさんは、

相手への呼び方を変えてみましょう。

苗字呼びから下の名前にする、あだ名にする。

もしくは、親しい呼び方から敢えてさん付けに変える。

いずれも相手をときめかせる効果アリです。

 

藍色オーラさんは、

メッセージに可愛げをプラスしましょう。

スタンプや絵文字多めにするだけで

あの人からの返信も早くなるかもしれません。

 

緑オーラさんは、

リアクション大きめでいきましょう。

ちょっと大げさかな? っていうくらいが

相手の心に響くんです。

 

茶色オーラさんは、

「絶対うまくいく」と思い込むこと。

そう強く信じることで、

見えないパワーが相手を惹きつけます。

 

青オーラさんは、

お節介を解放するといいですね。

つまり、遠慮なく相手の世話を焼くと

相手をときめかせることができます。

 

銀オーラさんは、

「お手伝い」がラッキーアクション!

相手が困ったりしていたら、迷わず声をかけて。

そんなあなたにグッとくること間違いなしです。

 

金オーラさんは、

ボディタッチがかなり効果アリ!

挨拶ついでに肩を軽くたたく程度でも

相手はあなたが気になっちゃうはずです。

 

 

恋する人の発するオーラは特にきらめいて見えるんです。

あなたの恋の成就を応援していますよ!

 

『Love Me Doの大予言』

このサイトは、

あなたのオーラから

未来を予言します。

無料で出来るところもあるので、

是非、やってみてね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo_banner