私のオーラ鑑定のコンテンツは

もうお楽しみいただいてますか?

「まだやってない!」という方は、

こちらから試してみてくださいね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index_blog.html?a=hub_blog_lovemedo_202111

 

オーラというのは

自分の状態を表すもの。

今月がどんな月なのか、

今自分のオーラはどんな状態なのか。

どちらも知ることで

この月の生活が

より良いものへと変わっていきます。

 

2021年の11月は

“己亥(つちのとのい)”。

己(つちのと)は

柔らかく豊饒な大地のイメージ。

そこに、亥(い)の表現力が

高まる性質が合わさることで

心に余裕ができ、

周りの人とコミュニケーションを

取ることで楽しく過ごせそうです。

あなたと関わる人は

みんな幸せな気持ちになるでしょう。

 

「幸福感」というイメージから

今月注目していただきたいのは

『オレンジ色オーラさん』!

 

オーラを見るためのトレーニングについては

以前こちらの記事でも書かせていただきました。↓
https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12438909612.html

 

今の時期でオレンジ色オーラだと、

例えば

 

・朝の情報番組で毎日元気をくれる

“食いしん坊キャラ”でおなじみの

あの女性アナウンサーさん

 

・関西出身の大人気アイドルグループで活躍し、

最近ではドラマの主演も務める

笑顔が眩しい愛されキャラの

あのイケメンアイドル

 

など、注目ですね!

 

あと、

オレンジ色オーラが出ているとき

相性のいい場所やモノにも注目です!

オレンジ色の

「冒険心」 、「社交性」というイメージから

興味のある習い事やセミナーなどに

参加すると

あなたにピッタリの

趣味が見つかりそうです!

 

また、

急な友人からのお誘いや

ずっと行ってみたかったお店などに

思い切って行ってみると、

そこで新しい出会いがある予感ですよ。

 

「チェックしてみたけど、

私今オレンジ色オーラじゃない!」

なんて方も大丈夫。

冒頭のとおり、

オーラは自分の状態を表すもの。

逆に言えば、自分の心次第で

オーラを変えることだってできます!

 

【ラブちゃんのオーラトレーニング、略してラブトレ!】

オレンジ色オーラになりたいあなたは……

 

1、いつもより少し早く起きる

2、太陽の光を浴びる

3、日光の温かさを感じながら、深呼吸をする

 

いつもより時間に余裕を持つことで

心にも余裕ができるので、

一日を前向きな気持ちで始められますよ。

また、

太陽の光を浴びて、

深呼吸をすることで

心と身体にエネルギーがみなぎるので

あなたの行動力を高めてくれます。

 

オレンジ色オーラは

あなたとあなたの周りの人を

明るく幸福で包んでくれるもの。

あなたの11月が

幸せなものになりますように。

 

 

https://lovemedo.ura9.com/spsb/menu.do/?id=free3.001&pr=blog_lovemedo_banner_year