先月リリースした

オーラ鑑定のコンテンツは

もうお楽しみいただいてますか?

「まだやってない!」

という方は

こちらから試してみてくださいね。

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index_blog.html?a=hub_blog_lovemedo_202109

 

オーラというのは

自分の状態を表すもの。

今月がどんな月なのか、

今自分のオーラはどんな状態なのか。

どちらも知ることで

この月の生活が

より良いものへと変わっていきます。

 

2021年の9月は

“丁酉(ひのとのとり)”。

丁酉(ひのとのとり)は

穏やかな温かい火のイメージ。

自然とやさしい、

穏やかな気持ちになりやすい時です。

それだけに、

全体的に停滞ムードが

漂ってしまうのも困りもの。

 

また

「丁」は火、

赤のイメージから

今月は

周囲を巻き込む情熱を

燃え上がらせる

『赤色オーラさん』に注目です!

 

オーラを見るためのトレーニングについては

以前こちらの記事でも書かせていただきました。↓
https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12438909612.html

 

今の時期で赤いオーラだと、例えば

 

・関西のカップルのネタで話題の人気漫才コンビ

・今話題の医療ドラマで熱血女医を演じるあの女優さん

 

など、注目ですね!

 

あと、赤いオーラが出ているとき

相性のいい場所やモノにも注目です!

「赤」や「火」「日」「明」「火へん」「日へん」を

含む地名や名前を持つ人には

何か起こるかもしれません。

 

「燃える」イメージから

有名人の熱愛が発覚するかも!? 

何人か、怪しいオーラの人もいますしね。笑

 

また、

身体を温める唐辛子や

根菜類は積極的に摂るようにしましょう。

 

「チェックしてみたけど、

私今赤色オーラじゃない!」なんて方も大丈夫。

冒頭のとおり、

オーラは自分の状態を表すもの。

逆に言えば、

自分の心次第で

オーラを変えることだってできます!

 

【ラブちゃんのオーラトレーニング、略してラブトレ!】

赤色オーラになりたいあなたは……

 

1、朝起きたらコップ1杯の白湯を用意する。

2、そのお湯に5滴程度のレモン汁をいれる

3、温かいうちにゆっくり時間をかけて飲む

 

一日の始まりに

温かい白湯をのむことで

火のイメージである「消化」を

活発にして

体にエネルギーを

送り込むことができます。

 

また

体を温めることで

目も覚めてシャキッと

やる気が出てきます。

 

赤いオーラは

あなたの行動力を後押しし、

幸運を掴む助けになるもの。

あなたの9月が

幸せなものになりますように。


=======

【大好評】Love Me Do監修最新コンテンツ!
 

【無料で鑑定】オーラでわかる、あなたの運命の人

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/free1.html?a=hub_blog_lovemedo_202109

 

【無料で鑑定】二人のオーラ相性/ガチな脈あり度

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/free2.html?a=hub_blog_lovemedo_202109