皆さんはオーラについて

どのくらい意識して生活していますか?

 

オーラはその人の生命エネルギーというか、

その人の性質や今の状態、運気などが現れるもの。

実はオーラ鑑定をお願いされることって多くて、

私ももう数えきれないほどのオーラを見てきましたが、

オーラを見るのって全然飽きません。

 

「こんな色のオーラが出てるってことは、いいことがあったのかな」

ハート形のオーラが出てる! この人恋をしてるのかな」 

 

……そんなふうに、

何も聞かずともその人のことが手に取るようにわかるんです。

 

たとえば運命の赤い糸もオーラの一種

 

オーラって縁のある人同士が近くに来ると

繋がったりキラキラ光りだしたり、

面白い反応をするんですよ。

 

ドラマで共演したあのカップル……

素知らぬ顔をしてるけど、

私から見たらオーラがすごく反応し合ってて、

数日後、熱愛発覚! なんてこともありました。

 

逆に、オーラの状態によって

今すべきこと、あまり向いてないことも分かったりします。

原因不明の気持ちの不調や

なんだか上手く行かないなんて時、ありませんか? 

そんなとき、オーラを見れば

解決のヒントが見つかるかもしれません。

 

あと、気をつけてください。

オーラって感情に反応しやすいんです。

一番はっきりわかるのが何か企みを持った人! 

なんだかオーラが

どんよりするというか、

濁って見えるから一発でわかります。

 

オーラを見るためのトレーニングについては

以前こちらの記事でも書かせていただきましたが

【 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12438909612.html 】、

他にもオーラの色が示すことや

自分のオーラをいい状態にするための

トレーニング方法など、

また別の機会にお話していきますね。

 

あなたには今どんなオーラが出ているでしょうか。

こちらのサイトで無料で鑑定できるので、

ぜひ占ってみて自分がどんなオーラだったか教えてくださいね。

 

【Love Me Do最新監修コンテンツ】 「Love Me Doの大予言」

https://lovemedo.ura9.com/spsb/pr/index.html?pr=blog_lovemedo