トカナでの連載記事です。

【警告】10月21~25日に巨大地震、

19~21日に大事件、

名前に「さんずい」含む人は注意!! 

占い師Love Me Doが“10月の予言”公開

https://tocana.jp/2020/09/post_172177_entry.html

 

 

■2020年9月に的中したラブちゃん予

 ラブちゃんは「2020年9月の地震・災害・事件予知」で、話題になりやすいものとして“剛”や“草かんむり”、“木”が入っている漢字を挙げていたが、9月1日から女優・剛力彩芽が個人事務所・ショートカットに移籍(前日付でオスカープロモーションを退社)。9月1~3日には、移籍のニュースも出やすいとしていた。

 

また、9月1~6日に台風や地震の恐れがあるとしていたラブちゃん。すると、9月1日に“史上最強クラス”の台風10号「ハイシェン」の発生が確認され、日本では、9月6~7日にかけて、この台風が沖縄・大東島地方から奄美地方を進み、九州地方に接近。さらに、9月3日に東京・小笠原村母島で震度4、9月4日に福井・嶺北で震度5の地震が発生した。

 

一方、ラブちゃんが9月1~8日に結婚や再婚のニュースが出ると予言していた通り、9月5日、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈と、元サッカー日本代表選手でサッカー解説者の本並健治が結婚を発表。丸山は初婚だが、本並にとっては再婚となる。

 

 9月5、6日には、飲食や農作物の問題、虫の大量発生が報じられることを懸念していたラブちゃん。近頃、中国南部・雲南省で問題になっている“過去数十年で最悪”なバッタによる食物被害について、9月6日に「NEWSポストセブン」が大々的に取り上げた。

 

そして、9月予知のタイトルにもなっていた「9~15日にVIP暗殺」……。実際に9日、アフガニスタンの首都・カブールにて、アムルッラー・サレー第1副大統領を狙ったとみられる自爆攻撃が起き、副大統領は怪我を負ったものの命に別状はなかったというが、巻き込まれた市民など複数名が死亡した。

 

ちなみに、9月は剛力以外にも、名前に“草かんむり”がつく有名人の話題が目立った。9月16日に第99代内閣総理大臣に就任した菅義偉氏。9月20日に、年内でジャニーズ事務所から退所することを明らかにした少年隊・植草克秀(“木”も含まれる。また、ともに退所する錦織一清に関しても、ラブちゃんが話題になるとしていた“金へん”や“糸へん”の名前に当てはまる)。9月に亡くなった女優の芦名星さん(14日)、俳優・斎藤洋介さん(19日)、藤木孝さん(20日)も、“草かんむり”がつく(斎藤さんは“月”、藤木は“月”と“木”も、ラブちゃんの予言に当てはまる)。

 

 9月20日配信の「文春オンライン」で、ホストとの自宅デートをスクープされた欅坂46・石森虹花も“草かんむり”や“木”がつくほか、やはり要注意の“石”も含まれる。さらに、ラブちゃんは“6”や“7”という数字も注目されるとしていて、欅坂46に“6”、虹が“7色”ということで、スキャンダルが出やすい条件が揃っていたと言えそうだ。

 

また、2020年は数字の“7”に注目で、9月中は“神”、“しめすへん”や“申”、がつく名前が、話題になり目立ちやすくなります。と予言していたが、9月25日プロ野球・阪神タイガースの選手とチームスタッフを含む計7人が新型コロナ陽性判定を受けたと発表した。ここにもやはり数字の“7”が……。そして阪神タイガースに“神”という漢字が入っていた。

 

9月26~28日にかけては、驚きのニュース、衝撃のニュース、号外が出やすいと予言していたところ、9月27日に女優の竹内結子さんが死去したことが分かり、衝撃が走った。2021年に注目の漢字の“いとへん”がつく名前の人にも注目がいきそうです。良い方向で出ることを祈ります。とも警笛を鳴らしていた。竹内結子さんには“いとへん”が入っている。

 

 9月26日~10月5日は地震や噴火に注意と警笛を鳴らしていたところ、9月27日に静岡県、愛知県、長野県で震度4の地震が発生した。

 

おめでたい話題としては、アニメ『鬼滅の刃』(TOKYO MX)の主人公・竈門炭治郎役などで知られる人気声優・花江夏樹(“草かんむり”と“木”)が、9月20日、双子の女児が誕生したことを発表し、業界内外から祝福のメッセージが寄せられた。

 そして、9月26日に開催された“コント芸日本一”を決める『キングオブコント(KOC)2020』ではジャルジャルが13代目キングの栄光に輝き、4度目となる決勝の舞台で悲願を達成した。ジャルジャルのメンバーの福徳には9月に注目の漢字、『ネ』“しめすへん” が入っており、後藤には、“草かんむり”が入っている。

 

 

続きはこちらから→https://tocana.jp/2020/09/post_172177_entry_3.html

 

 

 

トカナでの連載記事です。

【警告】10月21~25日に巨大地震、

19~21日に大事件、

名前に「さんずい」含む人は注意!! 

占い師Love Me Doが“10月の予言”公開

https://tocana.jp/2020/09/post_172177_entry.html

 

 

チケット発売中!

10月11日(日)昼

【 Love Me Do ラブちゃん 生誕祭 2020 】

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.20

続 “手相と風水であなたの運勢占います!

&恋愛、家庭、結婚のお悩みも占いますスペシャル”

開場 11:30 

開演 12:30 

終演 15:00 予定 

会場 東京カルチャーカルチャー(渋谷)

http://tokyocultureculture.com/event/general/30639

 

 

チケット発売中!

10月11日(日)夜

【 Love Me Do ラブちゃん 生誕祭 2020 】

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.21

~生誕祭2020 アフターパーティー~

あなたの誕生日から

生命の暗号を読み解きます!

開場 17:00 

開演 18:00 

終演 20:30 予定 

会場 東京カルチャーカルチャー(渋谷)

http://tokyocultureculture.com/event/general/30641

 

 

チケット発売中!

10月23日(金)大阪

Love Me Doの開運イベント!  

〜2021年を生き抜くパワーを授けます〜

2021年の運気を上げるコツをすべて教えます!
恋愛、金運、仕事運が根こそぎUP...

ハートのチャクラを開かせちゃうよ!
みなさんのお悩みを承ります!

抽選で占います!

OPEN 18:00 / START 19:00

会場 ロフトプラスワン WEST

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/154965

 

 

『Love Me Do ラブちゃん占い』 

スマートフォン月額サイトが新たにオープンしました! 

無料占い、無料で読めるコラムも あります。

是非、試してみてね。

https://bit.ly/3g9bFbZ

 

 

Love Me Do 恋占術 

無料で楽しめる占いもあるので、 

良かったらやってみてね! 

http://lovemedo.augury.jp

 

 

「Love Me 神社にお参り」

毎週、オンラインサロンで

動画配信やってます!

みなさんの運勢が

アップするように

開運アドバイスや、

質問に答えたり、

占っています。

占い講座も!

スピリチュアルな力を目覚めさせましょう。

よろしくお願いします!

https://lounge.dmm.com/detail/2592/

 

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いなどをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg

 

 

山口達也は「60年に1度の幸運期」 

酒気帯び逮捕は〝生まれ変わり〟へ運命のおぼしめし!

(東スポWeb)

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2232903/