「パートナーとの本当の相性」がわかる

緊張の4択占い! 

実は別れたほうがいい…

Love Me Doが包み隠さず指摘!

https://tocana.jp/2020/06/post_158575_entry.html 

「パートナーとの本当の相性」がわかる緊張の4択占い! 実は別れたほうがいい… Love Me Doが包み隠さず指摘! - TOCANA■パートナー運、相性「“イタズラ好きの双子の妖精”をイメージしてください。あなたのイメージは、以下のどれに当てはまりますか?」1. どちらも男の双子2. どちらも女の双子3. 男と女の双子4. 性別不明の双子 この回答から、ラブちゃんが「あなたとパートナー(夫や妻、恋人など)の現在の...リンクTOCANA

 

 


 

アナタの怒りやすさがマジで当たる4択占い! 

周囲が抱いている印象も判明、

Love Me Doの指摘で自省を!

https://tocana.jp/2020/06/post_158585_entry.html 

アナタの怒りやすさがマジで当たる4択占い! 周囲が抱いている印象も判明、Love Me Doの指摘で自省を! - TOCANA■あなたの“怒り”と周囲の印象「ある女の子が片付けをしていて、何かを割ってしまったようです。割れたのは、次のどれだと思いますか?」1. 食器2. 花瓶3. 手鏡4. 香水の瓶 この回答から、ラブちゃんは「“怒り”に関するあなたのイメージ」を読み取ります。(過去のラブちゃん心理テスト...リンクTOCANA

  

 

 


「東京アラート」赤のライトアップは

風水的に最悪だった!?  

不吉な結界の扉を開くのか…

Love Me Doが解説! 

https://tocana.jp/2020/06/post_158717_entry.html 

「東京アラート」赤のライトアップは風水的に最悪だった!? 不吉な結界の扉を開くのか…Love Me Doが解説! - TOCANA 新型コロナ第二波を予感させる“東京アラート”が発令された。直後のSNSでは――「医学的な警報の価値はさておき、禍々しい」「怖い」「不吉な未来を予兆するのではないか」「将門の怨霊が開かれるかもしれない」というような声が少なからず聞かれた。そう、「東京アラート」によって赤く染まった都庁やレインボー...リンクTOCANA

 

 

 


学生時代からの友人 

合わないと感じたら

「良い予兆」

:日経doors

https://doors.nikkei.com/atcl/column/19/121100151/052700008/?i_cid=nbparia_sied_pol_oyalist 

学生時代からの友人 合わないと感じたら「良い予兆」「あんなに仲の良かった学生時代の友人と話していても、最近しっくりこないんです」。それは、「あなたのいる場所がもうそこではありません」という合図。この悩みから抜け出したい…。もしそんなふうに思っているなら、あなたの1日、私にくれませんか? 幸運を連れてくるのは「変化」のみです。リンク日経doors

 

 

 

 

最も当たると言われる占い師Love Me Do。

有名人の顔相を今までにないユニークな角度から鑑定し

話題を呼んでいる彼が、

吉村知事の顔相を見定める!

https://jisin.jp/column/1866643/ 

【ラブちゃん顔相チェック】吉村知事 人気集める口元ほくろ | 女性自身新型コロナウィルス対策で話題を呼んだ人物と言えば、大阪府の吉村洋文知事(44)。独自の基準「大阪モデル」を立ち上げて感染者数の増加を食い止めたうえに、俳優さながらのイケメンとあって、女性たちの熱視線を集めている。あの、上沼恵美子(65)も「何も聞くことはないの、ただ、生で会いたい♪」と先日、番組でおねだりしちゃったほど。   暗くなりがちなご時世のなか、吉村知事の人気は熱くなるばかり。「リンクWEB女性自身

  

 

 

 

 

 

 

「Love Me 神社にお参り」

オンラインサロンで毎週、

動画配信やります!

開運アドバイスや

質問に答えたり、

タロット占い講座をやってます!

以前の動画も残ってます。

その他の占いも。

コロナが収まったらオフ会も!

スピリチュアルな力を目覚めさせましょう。

よろしくお願いします!

https://lounge.dmm.com/detail/2592/

 

 

 

今年の開運カラーが

一枚のなかにすべて取り入れられた

Love Me Do『開運Tシャツ』が発売に! 

https://t-od.jp/item/detail?item_code=lovemedoTSMM00520000001

タイトな作りなので普段よりワンサイズ上の方が良いかも。

サイズ表を見てみて下さい。

https://buff.ly/36k872o

 

 

『Love Me Do ラブちゃん占い』 

スマートフォン月額サイトが新たにオープンしました! 

無料占い、無料で読めるコラムも あります。

是非、試してみてね。

https://bit.ly/3g9bFbZ

 

 

Love Me Do 恋占術 

無料で楽しめる占いもあるので、 

良かったらやってみてね! 

http://lovemedo.augury.jp