鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

神様の直感占い
発売中!

 

 

アプリの位置を変えただけで

運気がアップ!

「もしもし神様ですか?」

Amazon発売中です。

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

Amazon発売中です。

 

 

トカナ

【警告】3月19~24日に巨大地震発生、

9~12日に驚愕ニュースか!? 

槇原逮捕、新型コロナ拡大が的中の占い師Love Me Doが断言!

https://tocana.jp/2020/03/post_146267_entry.html

 

トカナでの引用記事です。

https://tocana.jp/2020/03/post_146267_entry.html

■2020年2月に的中したラブちゃん予言

「2020年2月地震・災害・事件予知」の2月1日、2日に関する部分で、ラブちゃんは「地震や噴火にも注意しましょう」としていたが、実際に2月1日、茨城県を中心に震度4の地震が発生。夜中だったこともあり、スマートフォンの警報システム(Jアラート)が鳴って驚いた人もいるのではないだろうか。また2月6~10日と12日についても、地震への警戒を促していたラブちゃん。すると2月12日、宮城県や福島県、茨城県で震度4の地震が起きたのだった。

 一方、ラブちゃんは「2月1日、2日は食べ物の問題、飲み物の問題に注意が必要」としていたが、これについては2月2日、ソマリア政府が「食料の安全保障情勢に重大な脅威をもたらす“サバクトビバッタ”の大発生により、国家非常事態を宣言した」などと発表した。

 続いては、芸能界のニュースを振り返る。ラブちゃんが「2月2~11日に薬物やお酒のトラブル、脱税などお金の問題、逮捕、不倫のニュースが報じられそう」と予言していた通り、2月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が女優・鈴木杏樹と俳優・喜多村緑郎の不倫を報道。これに関しては、ラブちゃんが2019年12月25日配信記事で解説していた「2020年は“金”や“金へん(鈴など)”、“月”や“月を含む漢字(藤、前など)”、“石”や“石を含む漢字(岩など)”、“加”や“工”、“手”や“手へん”、“剛”といった漢字が入っている人が注目を浴びることになる」にも当てはまる。また、2020年1月23日配信記事での、「2020年は金木(きんぼく)の戦いの年で、“木”や“木へん”の漢字が名前に付く人は今年、引退、辞職、辞任、逮捕、事故、怪我、不倫、離婚、解散、借金、倒産、破産、お金のトラブルなどが出たりも……。逆に大ブレイクもあります」にも該当する。

 ちなみに、ラブちゃんは2月の解説に入る冒頭で「薬物系の話題が特に出やすいと思っておいてください」と前置きしていたのだが、2月13日にはミュージシャン・槇原敬之が覚せい剤取締法違反で逮捕された。やはり、槇原敬之にも“木ヘン”が入っている。

 さらに、ラブちゃんは、2月15~29日(特に「20、21、22、23日」)は「衝撃や驚きのニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○も出やすく、結婚、解散、離婚、別居、卒業、移籍などが報じられる可能性」も指摘していたが、2月21日、元SMAP・中居正広が3月いっぱいでジャニーズ事務所から“独立”すると発表。これは業界内外の注目を集める、超衝撃的なニュースとなった。また、2月27日に新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍晋三首相が全国の小中高校や特別支援学校を臨時休校とするよう呼び掛けるなど、衝撃のニュースも出た……。

 

トカナ

【警告】3月19~24日に巨大地震発生、

9~12日に驚愕ニュースか!? 

槇原逮捕、新型コロナ拡大が的中の占い師Love Me Doが断言!

https://tocana.jp/2020/03/post_146267_entry.html

 

 

チケット発売中!

3月13日(金)愛媛
Love Me Doの開運・占いトークライブ
「満月の力、おかりします!」in 松山
2020年大予言!
星からのメッセージを読み解く

開場 18:30予定

開演 19:00予定

場所 KIT Hall


https://www.kisuke.com/kit/kit-hall/


チケット発売中!

3月14日(土)愛媛
Love Me Doの開運・占いトークライブ
「新月の力、おかりします!」in 松山
運命、宿命、開運!
あななたの幸運を引き寄せる方法

開場 12:30

開演 13:00

場所 KIT Hall

https://www.kisuke.com/kit/information/36334/

 

 

お申込み開始しています!

3月21日(土)福岡

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール福岡で

【一日講座】

 開運・占い・スピリチュアル講座 

「未来を見る力を養う」 

【講座内容】
●12星座の今の運勢
●風水鑑定
●開運スマホ術
●芸能界についての予言

時間 11:00~12:00

場所  JEUGIAカルチャーセンターイオンモール福岡

https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_49-41699.html

 

 

只今、満席です。

ありがとうございます!
キャンセル待ちにて

お申込み受け付けております。

3月21日(土) 

福岡カルチャーサロン天神で

【一日講座】

 開運・占い・スピリチュアル講座

「未来を見る力を養う」

時間 14:00~15:00

●12星座2020年の運勢について

●オーラについて 

●みんなでオーラを見るトレーニング などなど。

https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_50-41072.html

 

 

チケット発売中!

3月24日(火)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~新月の力、おかりします!vol.14

『あなたの運命は変えられます! 

ラブちゃんがみなさんの

運命や宿命についてお教えしますSP』

開場 18:00 

開演 19:00 

 

場所 東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/29885

 

Yahoo!占いで

『Love Me Do 龍神占術』がオープンしました!

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/dmlove/

 

https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

開運トートバック発売中!

https://33man.jp/article/008243.html

 

 

https://www.wizradio.jp/

今週の12星座占いを配信中です!

http://mv-sp.gsj.bz/view.page/menu/blog/lovemedo