鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

”神様の直感占い”

発売中!

 

 

アプリの位置を変えただけで

運気がアップする開運法を紹介する本、

「もしもし神様ですか?」

只今、Amazonで予約受付中です。

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

トカナ

【地震予知】

「12月11~22日に巨大地震・噴火の可能性」

沢尻エリカの予言的中…

12月の危険日をLove Me Doが解説

https://tocana.jp/2019/12/post_127389_entry.html

 

 

 

トカナさんの記事の引用です。

https://tocana.jp/2019/12/post_127389_entry.html

 

■11月に的中したラブちゃん予言

 11月に世の中で起こった出来事を振り返り、ラブちゃんが「2019年11月地震・災害・事件予知」で話していた内容と照らし合わせると、かなりたくさんの予言が的中していた。まずは“良いニュース”をピックアップしていこう。

 ラブちゃんが「11月1~7日頃」に「ポジティブなエネルギーが強ければ有名人の復帰、再婚、再結成などのニュースとして出る」と述べていた通り、11月4日に女優・菊池桃子が再婚を発表。また「11月11~17日頃にかけて有名人の結婚報道があるかもしれません」としていた中、11月12日に嵐・二宮和也が結婚を発表。ちなみに、ラブちゃんは以前から「9月30日~11月16日にかけて『大きな嵐』と呼べる何かがありそう」とも示唆しており、まさに“嵐”のニュースとなった。

 それから「11月21~30日は有名人のサプライズ発表、結婚のニュースなどもありそう」と予言していた通り、11月22日にタレント壇蜜漫画・清野とおる、メイプル超合金・安藤なつ、Official髭男dism・藤原聡がそれぞれ結婚発表したかと思えば、11月23日にはback number・栗原寿&川村ゆきえも結婚を発表し、同日深夜にはオードリー・若林正恭も結婚を発表。さらに11月24日はももいろクローバーZ・有安杏果、日本テレビアナウンサー・尾崎里紗、『世界の果てまでイッテQ!』でお馴染みのイモトアヤコも結婚を発表し、11月25日にはますだおかだ・岡田圭右が再婚したことが明らかに。

 は、残念ながら的中してしまった“いニュース”……。ラブちゃんは「11月6~18日の期間は薬物やお酒のトラブル、逮捕、不倫のニュースなどが出やすい」と懸念していたが、11月6日にスノーボード元日本代表・国母和宏が大麻取締法違反容疑で、元タレント・田代まさし覚せい剤取締法違反容疑で、それぞれ逮捕。さらに、11月16日には女優・沢尻エリカが合成麻薬MDMA」所持容疑で逮捕され、2020年NHK大河ドラマ『麒麟がくる』への影響などが騒がれた。

 ちなみに、ここまでに名前が挙がった有名人の中には、ラブちゃんが今年繰り返し伝えている「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年、“土”や“田”や“井”や“戸”や“圭“や、つちへん”、“さんずい”や“水”に関する漢字が入っている人が注目を浴びることになる」という予言に当てはまる人も多い。

 一方、災害に関しては「11月8~13日は地震や噴火」に警戒するよう呼びかけていた中、11月8日に茨城県で震度4の地震が発生。同日は鹿児島県・桜島で爆発的噴火も発生しており、記録上、過去最大の噴煙(山頂火口から上空約5500m)が観測されたという報道もあった。

 また「11月21~30日」の「有名人のサプライズ」にはネガティブな話題も想定されていたが、11月24日に元KARAのク・ハラさんの死亡が報じられた。

 

続きはこちら→https://tocana.jp/2019/12/post_127389_entry.html

 

トカナ

【地震予知】

「12月11~22日に巨大地震・噴火の可能性」

沢尻エリカの予言的中…

12月の危険日をLove Me Doが解説

https://tocana.jp/2019/12/post_127389_entry.html

 

 

アプリの位置を変えただけで

運気がアップする開運法を紹介する本、

「もしもし神様ですか?」

只今、Amazonで予約受付中です。

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

定員いっぱいになりました!

ありがとうございます!

キャンセル待ちです!

12月13日(金)出版記念イベント

 『「もしもし神様ですか?」

 幸福を呼び込む開運スマホ術』 出版記念ライブ!

 開場 18:30

 開演 19:00~20:30 

詳細こちら 

★Love Me Doがみんなのスマホを占う!?

 スマホを使ったお手軽開運術を伝授する

 トークライブ&サイン会 

場所八重洲ブックセンター

https://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/17410/

 

 

チケット発売中!

12月15日(日)群馬

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ in 群馬

「新月の力、おかりします!」

2020年の運勢を大予言!

あなたの運勢は?

開場 17:30

開演 18:00

会場:煥乎堂ホール(群馬県)

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=108483&sno=1&skb=1&showno=1

 

 

チケット発売中! 

12月28日(土)お昼 

Love Me Doラブちゃんの 

開運・占いトークライブ 

~満月の力、おかりします!vol.11 

ゆく年くる年 

108の煩悩を清算し

2020年に幸運を引き寄せる魔法の言葉』 

開場 11:15

開演 12:00 

終演 14:30予定 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28822

 

 

チケット発売中!

1月26日(日)福岡 (1部)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ in 福岡

「新月の力、おかりします!」

2020年大予言

星からのメッセージを読み解く

11:00開場 11:30開演

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=V120012611&sno=2&skb=1&showno=1

 

福岡公演アンケートについて

劇場アドレスに

fukuoka.hall@yoshimoto.co.jp 

件名に「1月26日占い1部アンケート(名前・ペンネーム)」と記載して

Love Me Doに聞きたいこと、占いで聞きたいこと、今の悩み

を書いて送って下さい。

締め切り日時1月19日(日)18:00(※公演の1週間前)。

メッセージを受け取りましたという返信はございません。

 

2)開演前占いについて
ステージモニターで抽選結果を発表し当選された方3名を楽屋で占います。

前回は自由席でしたが、今回は指定席で、席番での抽選でできればと思います。

 

 

チケット発売中!

1月26日(日)福岡 (2部)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ in 福岡

「満月の力、おかりします!」

人生のバイオリズムを知ろう

14:30開場 15:00開演

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=V120012611&sno=2&skb=1&showno=2

 

福岡公演アンケートについて

劇場アドレスに

fukuoka.hall@yoshimoto.co.jp 

件名に「1月26日占い2部アンケート(名前・ペンネーム)」と記載して

Love Me Doに聞きたいこと、占いで聞きたいこと、今の悩み

を書いて送って下さい。

締め切り日時1月19日(日)18:00(※公演の1週間前)。

メッセージを受け取りましたという返信はございません。

 

2)開演前占いについて
ステージモニターで抽選結果を発表し当選された方3名を楽屋で占います。

前回は自由席でしたが、今回は指定席で、席番での抽選でできればと思います。

 

 

チケットは、

12月2日(月)朝10時から

イープラスぴあにて発売!

1月28日(火)

Love Me Doラブちゃんの 

開運・占いトークライブ 

~満月の力、おかりします!vol.12

年明けはLove神社へ初詣! 

あなたの一年を幸運へ導きます』 

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/29333

 

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg