鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

”神様の直感占い”

発売中!

 

 

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

定員いっぱいになりました!

ありがとうございます!

キャンセル待ちです!

12月13日(金)出版記念イベント

 『「もしもし神様ですか?」

 幸福を呼び込む開運スマホ術』 出版記念ライブ!

 開場 18:30

 開演 19:00~20:30 

詳細こちら 

★Love Me Doがみんなのスマホを占う!?

 スマホを使ったお手軽開運術を伝授する

 トークライブ&サイン会 

場所八重洲ブックセンター

https://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/17410/

 

 

チケット発売中!

12月15日(日)群馬

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ in 群馬

「新月の力、おかりします!」

2020年の運勢を大予言!

あなたの運勢は?

開場 17:30

開演 18:00

会場:煥乎堂ホール(群馬県)

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=108483&sno=1&skb=1&showno=1

 

 

チケット発売中! 

12月28日(土)お昼 

Love Me Doラブちゃんの 

開運・占いトークライブ 

~満月の力、おかりします!vol.11 

『ゆく年くる年 

108の煩悩を清算し

2020年に幸運を引き寄せる魔法の言葉』 

開場 11:15

開演 12:00 

終演 14:30予定 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28822

 

 

チケット発売中!

1月26日(日)福岡 (1部)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ in 福岡

「新月の力、おかりします!」

2020年大予言

星からのメッセージを読み解く

11:00開場 11:30開演

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=V120012611&sno=2&skb=1&showno=1

 

福岡公演アンケートについて

劇場アドレスに

fukuoka.hall@yoshimoto.co.jp 

件名に「1月26日占い1部アンケート(名前・ペンネーム)」と記載して

Love Me Doに聞きたいこと、占いで聞きたいこと、今の悩み

を書いて送って下さい。

締め切り日時1月19日(日)18:00(※公演の1週間前)。

メッセージを受け取りましたという返信はございません。

 

2)開演前占いについて
ステージモニターで抽選結果を発表し当選された方3名を楽屋で占います。

前回は自由席でしたが、今回は指定席で、席番での抽選でできればと思います。

 

 

チケット発売中!

1月26日(日)福岡 (2部)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ in 福岡

「満月の力、おかりします!」

人生のバイオリズムを知ろう

14:30開場 15:00開演

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=V120012611&sno=2&skb=1&showno=2

 

福岡公演アンケートについて

劇場アドレスに

fukuoka.hall@yoshimoto.co.jp 

件名に「1月26日占い2部アンケート(名前・ペンネーム)」と記載して

Love Me Doに聞きたいこと、占いで聞きたいこと、今の悩み

を書いて送って下さい。

締め切り日時1月19日(日)18:00(※公演の1週間前)。

メッセージを受け取りましたという返信はございません。

 

2)開演前占いについて
ステージモニターで抽選結果を発表し当選された方3名を楽屋で占います。

前回は自由席でしたが、今回は指定席で、席番での抽選でできればと思います。

 

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

新月です。

新月の日に願い事をすると

願いが叶うと言われています。

是非、

手帳などに願いごとを

書いてみてね。

 

また、

新月の日はスタートの日です。

今日から

新たな気持ちでスタートさせると

物事が上手くいきます。

何か新しくスタートさせるのにも良い日です。

 

それと、

一昨日辺りから

体調に変化があるかもしれません。

いくら寝てもダルい、眠い。寝たりない。

逆に寝なくて平気。

妙なテンション。。。。

寝れないなど

寝付きの悪さが出ても。

お腹を壊したり、

原因不明の頭痛、

肩こりなどなど。

これらもしかしたら

新月の影響かもしれません。

お腹を壊したらデトックスだと

思ってみてね。

 

それから、

今日は、

束縛されたくなかったり、

自由でいたい気持ちが高まります。

遠くに出かけると

運気がアップします。

寄り道をして帰ったり、

いつもより長く歩くことをすると

運気が高まります。

旅行に行く人や

出張する人はラッキーかも。

恋愛面でも

相手を束縛しないようにした方が

上手くいきます。

 

その他、

今日、明日は、

新たな縁が出来たり、

絆が深まることがありそう。

良い出会いもありそう。

もしくは、

関係を全て清算しようと

思うかもしれません。

気持ちをすっきりとさせたくなったり、

色々変えたくなる日です。

心の中で思っていたことを

伝えるのに良い日です。

 

あと、

今日、明日は、

何かテンションが上がる出来事が起きたり、

「ラッキー」と思えることがありそうです。

でも、

浮かれすぎないように注意してね。

 

今日、明日は、

交通機関の遅れ、事故、事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

宗教のトラブル、事件にも注意の日です。

 

それと…。

11月26日~11月30日の期間は、

水難の相が出ています。

水のトラブル、

水に関わる事故、事件に注意の期間です。

川や海や湖での事故や事件、

船の事故、事件、

川や海や湖に何か落ちて来るとか……。

ミサイル発射に注意だったり、

マンホールから水や泡などが溢れ出るとか……。

大雨、大雪、洪水などにも気をつけてね。

海外の場合も。

また、

11月26日~11月30日の期間は、

隠し事もバレやすい期間です。

不倫、お金に関わるトラブル、

逮捕にも注意の期間です。


 

新刊のお知らせです。

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

そうそう、

今日は、

しらたき、コンニャクを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg