鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

”神様の直感占い”

発売中!

 

 

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

SOLD  OUT!

11月26日(火)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.10 

『年末年始に向けて今すべき厄落とし! 

これが家にあれば運気アップ間違いなし!

Love Me Doのお祓い・厄落とし風水』

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28822

 

 

チケット11月5日(火)発売! 

12月28日(土)お昼 

Love Me Doラブちゃんの 

開運・占いトークライブ 

~満月の力、おかりします!vol.11 

『ゆく年くる年 

108の煩悩を清算し

2020年に幸運を引き寄せる魔法の言葉』 

開場 11:15

開演 12:00 

終演 14:30予定 

場所 東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/28822

 

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

何かアクションを

起こすのに良い日です。

行動に移すと

運勢が良い方向に変わっていきます。

今までとは違った路線で

行こうとも思うかも。

 

「こうしなければいけない!」

と思っていることがある人は、

是非、実行しましょう。

 

もしくは、

きっかけを与えてくれる人との出会いがある日です。

人と会うようにしてみては?

 

また、

今日は、

急激な変化を

感じられたりもしそうです。

大逆転が待っている日かもしれません。

劇的勝利があるかも。

もちろん、

人生で大逆転が待っている人も。

最近まで絶好調だった人は、

足元をすくわれないように注意してね。

 

「いつもこんな反応だったかな?」

って思うこともありそう。

 

周りの人が悩んでいたら、

気が付いてあげてね。

微妙な空気の流れ、

表情などを観察することが

大切な日です。

 

それと、

今日は、

予定を急遽変更することにもなりそう。

臨機応変に対応するようにしましょう。

友達を大切にしたい気持ちも分かりますが、

流され過ぎるのも良くない日です。

上手く距離を取らないといけない日です。

 

それから、

今日は、

気持ちを分散させた方が良い日です。

一つのことに執着してしまうと、

苦しくなりそうです。

忙しく過ごすようにしてみて。

もしくは、

自然とスケジュールが忙しくなる人も。

 

その他、

今日は、

個性を大切にした方が良い日です。

「変わっているね」って言われたら

運気が高まっていると思ってね。

髪の毛をバッサリ切って

ショートヘアーにするのにも良い日です。

リップの色を変えるのも良い日です。

運気が高まります。

 

あと、

今日は、

電化製品の汚れを落としたり、

電化製品の裏側などを

綺麗に掃除すると

運気が高まる日です。

そろそろ家電を買い替えようと思っている人は、

家電を買いに行くと運気が高まります。

 

あとあと、

今日、明日は、

ネット系のトラブル、

予約システムの故障、

ウイルスの拡散や

サーバーのダウン、

停電、データの流出などにも注意です。

ウイルスは

インフルエンザや風邪などの

病気の方も注意です。

 

それと…。

今日、明日は、

破壊と再生のエネルギーが

強くなっています。

破壊のエネルギーで出しまうと

大きな事故、

大きな事件、

災害などで出てしまうかもしれません。

地震や噴火や竜巻や土砂災害や道路の陥没などにも注意かも。

爆発やミサイルなどにも注意の日かもしれません。

海外の場合も。

 

お別れをすることになったり、

終わらせたり、

引退したり、

辞任したり、

辞めたりもあるかもしれません。

 

再生のエネルギーで出ると、

復縁したり、

復帰したり、

再戦が決定したり、

復活したり、

再結成する人達が出てきます。

 

新刊のお知らせです。

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

そうそう、

今日は、

レタスを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg