鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

”神様の直感占い”

発売中!

 

 

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

SOLD  OUT!

11月26日(火)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.10 

『年末年始に向けて今すべき厄落とし! 

これが家にあれば運気アップ間違いなし!

Love Me Doのお祓い・厄落とし風水』

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28822

 

 

チケット11月5日(火)発売! 

12月28日(土)お昼 

Love Me Doラブちゃんの 

開運・占いトークライブ 

~満月の力、おかりします!vol.11 

『ゆく年くる年 

108の煩悩を清算し

2020年に幸運を引き寄せる魔法の言葉』 

開場 11:15

開演 12:00 

終演 14:30予定 

場所 東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/28822

 

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日、明日は、

運勢の変わり目の日です。

何か流れが変わってきそうです。

流れを感じ取る感覚を大切にしてみてね。

 

また、

今日、明日は、

予想できないような

ありえないことが起こったり、

ハプニングに注意の日です。

「そんなことが起こるの⁉」

って、思うことが起こりそう。

 

会話では、

予想外の方に話が

持っていかれやすいです。

 

飲み物、食べ物などは、

こぼさない所に置いておきましょう。

大事な物、

大事な服に

染みを作りやすい日です。

 

それと、

今日、明日

友達付き合いが大切な日です。

もしくは、

逆に

友達関係を大切にしすぎて

苦しくなる日です。

良い距離関係を意識しましょう。

 

あまり

べったりしすぎても

大変なことになりそうです。

 

それから、

今日、明日は、

ドライになった方が良い日です。

期待しすぎるとショックを受けそう。

「そんなもんだよね……」

「やっぱりね……」

って思うかも。

もしくは、

そう思っていた方が楽です。

 

その他、

今日、明日は、

会話をして「いて

色々、話が飛びやすい日です。

会話にまとまりがなくなります。

何のために集まったのか……。

って、思うかも。

なので、

あまり大勢で会うよりも

1人、2人ぐらいが良さそう。

 

あと、

今日、明日は、

部屋の片付けをしたり、

余分な物を捨てると

運気が高まります。

気持ちの中でも蹴りをつけると

運気が高まります。

 

それと・・・。

11月3日~11月7日の期間は、

災害に注意の期間です。

地震や噴火や竜巻や大雨や台風や土砂災害などなど…。

何らかの災害に注意です。

海外の場合も。

 

ウイルスの拡散や

サーバーのダウン、

停電、データの流出などにも注意です。

ウイルスは

インフルエンザや風邪などの

病気の方も注意です。

 

新刊のお知らせです。

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

そうそう、

今日は、

シュークリームを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg