鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

”神様の直感占い”

発売中!

 

 

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

SOLD  OUT!

11月26日(火)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.10 

『年末年始に向けて今すべき厄落とし! 

これが家にあれば運気アップ間違いなし!

Love Me Doのお祓い・厄落とし風水』

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28822

 

 

チケット11月5日(火)発売! 

12月28日(土)お昼 

Love Me Doラブちゃんの 

開運・占いトークライブ 

~満月の力、おかりします!vol.11 

『ゆく年くる年 

108の煩悩を清算し

2020年に幸運を引き寄せる魔法の言葉』 

開場 11:15

開演 12:00 

終演 14:30予定 

場所 東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/28822

 

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 


 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

楽しみが見つかる日です。

趣味の世界が広がります。

「こんな世界があるのか……」

と感じたり、

知らなかった情報、知識を得て

心が満足します。

 

また、

今日は、

イメージだけが先行し、

理想が高くなりやすい日です。

イメージ通りにいかなくても

ガッカリしないでね。

ただ、

今日、

ガッカリしといた方が、

後で、

不意に幸運なことが起こります。

「こんなラッキーってある?」

みたいなことが起こります。

是非、ガッカリしといてね。

 

それと、

今日は、

みんな

恋愛したいモードになっています。

新たな恋を探しに行きましょう。

今回は、

今まで気になっていた人ではなく、

新しい人を探すが

大切です。

 

それから

今日は、

あえて苦しい方向に

進むのが正解の日です。

しんどいことをやっていきましょう。

この先の将来、

自分の為になることに

努力を惜しまないでね。

 

その他、

今日は、

確実に力をつけていくことが

大切な日です。

焦って、今すぐ行動に移すよりも

もう少し能力を高めることを

考えてみて。

 

あと、

今日は、

形にすること、

結果を出すことを意識すべき日です。

結局、形にならなければ、

意味がないと思ってね。

 

 

新刊のお知らせです。

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

そうそう、

今日は、

キャベツを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg