鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

 

トカナ

【地震予知】

「11月8~13日、28日~12月2日に

巨大地震・噴火の可能性」

台風や首里城の予言も的中…

11月の危険日をLove Me Doが予言

https://tocana.jp/2019/11/post_121169_entry.html

 

 

 

トカナさんの記事の引用です。

https://tocana.jp/2019/11/post_121169_entry.html

 

■10月に的中したラブちゃん予言

「2019年10月地震・災害・事件予知」で、ラブちゃんは10月12~15日にかけて「地震や噴火、台風竜巻、大雨、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化」の可能性を指摘していたが、実際に10月12日、過去最大級の「台風19号令和元年台風第19号)」が日本に上陸。その影響で各地に大雨が降り、土砂崩れなども報じられたほか、千葉県では竜巻や震度4の地震も発生。そして関東、東海では、台風一過の10月13日に気温が上昇し、季節はずれの暑さに。ちなみにこの期間、鹿児島では桜島が複数回噴火していた。

 また、ラブちゃんは「2019年9月地震・災害・事件予知」の段階から「9月30日~11月16日にかけて『大きな嵐』と呼べる何かがありそう」と警鐘を鳴らし、「2019年10月地震・災害・事件予知」の記事で、「地震や噴火や台風などの自然災害や社会的な大事件、お金関係の報道、芸能界の衝撃ニュース……など、大きなインパクトが残る出来事が起こりやすいです。特に10月1日~11月10日は警戒が必要」としていた。台風19号はこの期間にも当てはまり、各地に甚大な被害をもたらしたが、「大きな嵐」とはこのことだったのだろうか……。

 一方で、的中した出来事の中には明るい話題も。ラブちゃんが9月30日~10月5日に「有名人の結婚」を予言していた通り、10月1日に女優多部未華子写真の熊田貴樹氏との結婚を発表。このことで、今までより知名度を上げたのは熊田氏だが、これはラブちゃんが今年繰り返し伝えている「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年、“土”や“田”や“井”や“戸”や“圭“や、つちへん”、“さんずい”や“水”に関する漢字が入っている人が注目を浴びることになる」ということにも通じている。

 ただ、10月23~29日頃は「有名人の衝撃的なニュースや引退、辞任など“辞める”話題が出やすかったりします。」とも予言。10月23日にお笑い芸人のチュートリアル徳井義実さんが、自身が設立した会社が東京国税局から約1億2000万円の申告漏れがあるなどを指摘され緊急記者会見を開いた。名前には“井”の漢字が入っている。そして、10月26日には活動自粛へ……。これも「9月30日~11月16日にかけて『大きな嵐』と呼べる何かがありそう」社会的な大事件、お金関係の報道、芸能界の衝撃ニュース……など、大きなインパクトが残る出来事が起こりやすいです。と予言した内容の「大きな嵐」の一つなのであろうか……。

 また、10月25日には、菅原一秀経済産業相が辞任した。そして災害の方では、「10月23~29日頃は地震や噴火、台風に竜巻、大雨、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化に警戒しましょう。特に25~28日が危険です。」と予言していたところ、10月25日に、またしても千葉県で記録的な大雨が降り、河川の氾濫や土砂崩れが相次いで発生した……。

 そして、「11月5日に火星冥王星が90度の位置を取り、これが早めに影響した場合、10月30日~11月1日にかけて爆発など大きな事故や、凶事件、有名人の卒業や引退、辞任といった“辞める”ニュースが出やすくなります。」とも予言。10月31日に河井克行法務大臣が辞任。こちも徳井さんと同様、名前には“井”の漢字が入っており、“さんずい”も入っている。また、同日10月31日に世界遺産・首里城が火災で正殿など建物計7棟がほぼ全焼した……。こちらも「9月30日~11月16日の社会的な大事件、大きなインパクトが残る出来事が起こりやすいです。と予言した内容の「大きな嵐」の一つなのであろうか……。

 

続きはこちら→https://tocana.jp/2019/11/post_121169_entry_2.html

 

 

トカナ

【地震予知】

「11月8~13日、28日~12月2日に

巨大地震・噴火の可能性」

台風や首里城の予言も的中…

11月の危険日をLove Me Doが予言

https://tocana.jp/2019/11/post_121169_entry.html

 

 

鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

新刊のお知らせです。

12月12日発売!

「もしもし神様ですか?」

幸運を呼び込む開運スマホ術

只今、Amazonで予約受付中です。

 

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』

「恋占術 Love Me Do」がスタートしました!

LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg