鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

チケット発売中!

11月26日(火)

Love Me Doラブちゃんの

開運・占いトークライブ

~満月の力、おかりします!vol.10 

『年末年始に向けて今すべき厄落とし! 

これが家にあれば運気アップ間違いなし!

Love Me Doのお祓い・厄落とし風水』

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

 

http://tokyocultureculture.com/event/general/28822

 

 

 

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』 

「恋占術 Love Me Do」が スタートしました!

 LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。 

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

癒しの言葉が必要になりそう。

優しい言葉を頂けないと

苦しくなるかも。

 

キツイ言葉を

言ったりせずに

褒めて伸ばそうと

思った方が良い日です。

 

もしくは、

この繋がりがあるから

頑張れるとも思える日です。

 

連絡のやり取りが忙しくなったり、

色々な場所に顔を出さないと

いけなくなったりなど、

忙しくなる日だったりもします。

会議も長引きやすいので

気をつけてね。

 

また、

今日は、

イマジネーション力がアップしています。

何か良いアイディアが

浮かんだりもしそうです。

発想の転換が

大切になったりもしそうです。

 

妄想のしすぎには注意の日です。

ニヤニヤしないように

してね。

もしくはニヤけている人を

見つけてしまうかも。

 

それと、

今日は、

騙されやすい日です。

いつもより警戒心を

持った方が良いでしょう。

詐欺にも注意の日です。

契約ごとなどは、

慎重に。

または、

「騙されてもいい・・・」

と思って

恋をしてしまう日だったりもします。

危険な日です。

 

それから

今日は、

リアクションに困ることが

ありそう。

「どう言ったら良いのだろう…」

と、思うことがあるかもしれません。

 

もしくは、

「今じゃないんだよね……」

って思うことがありそう。

「どこかタイミングが合わない……」

と思いそう。

逆に

「タイミングがバッチリあった!」

って思える人もいそうです。

タイミングがテーマの日です。

 

その他、

今日は、

過去のことを大切にし過ぎてしまう日です。

過去を美化しすぎないように注意しましょう。

未来に目を向ける気持ちを持ってね。

 

あと、

今日は、

持っている力を試される日です。

今までの努力が報われる日になるかも。

才能を生かそうと思ったり、

能力を発揮できたりもしそうです。

 

本当に価値があると

思うことをやっていこうと

思うと運気が高まる日です。

 

あとあと、

今日は、

美味しい物を食べると

運気が高まる日です。

 

それと…。

今日は、

お酒の飲みすぎに注意の日です。

いつもより酔いやすい日です。

お酒のトラブルに気をつけてね。

 

逮捕にも注意の日です。

 

そして、

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

新刊のお知らせです。

月と風水~時間と空間を操る時空風水~
発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

 

そうそう、

今日は、

緑茶を飲むと、

運気がアップする日です。

 

 

 

10月9日(水)から

『LINE占い』 

「恋占術 Love Me Do」が スタートしました!

 LINE占いアプリを

ダウンロードして頂けると出て来ます。 

無料で楽しめる部分もあるので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg