鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

SOLD OUT!

10月7日(月)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in大阪 vol.3

誕生記念祭!

2019年下半期プラス、

みんなの2020年の運勢を占います!

開場 18:30 

開演 19:30 

場所 ロフトプラスワンウエスト(大阪)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/126782

 

 

SOLD OUT!

10月11日(金)

 Love Me Do ラブちゃん生誕祭

~誕生日で来た人みんなを占います!

 幸運を引き寄せる44の法則

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

  

http://tokyocultureculture.com/event/general/28616

 

 

 

11月26日(火)

開運・占いトークライブ

場所 東京

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

考え方がコロコロ変わりやすい日です。

その都度感じたことを

大切に。

今日は、

周りを振り回しても、

しかたがないと

考えてね。

 

「えっ⁉

こないだと言っていることが全然違う…」

などがあるかもしれません。

 

また、

今日は、

余計な仕事をやってしまったり、

自分がやらなくていいのに

頑張ってしまったりしそうです。

 

いつも以上に

心配症になったり、

不安になってしまって、

心を満たされるなら

「私がやってしまう!」

となってしまうかも。

それでいいんじゃない?

 

それと、

今日は、

ピリピリした空気を出しやすい日です。

イラっとしている空気を出さないように

気をつけましょう。

無理矢理、

笑顔を作ってみてね。

でも、

スピリチュアルな能力が高い人は別です!

相手が仕事ができない人だったり、

嫌味な人だったり、

イラっとさせる人だと、

先に身体が感じ取っていて、

舐められないように

ピリピリした空気を出している場合があります。

自分自身を

防御する為に

そのような態度を取っているので、

もし、ピリピリしてしまったら

相手が悪いと思うと良いでしょう。

罪悪感に押しつぶされないでね。

 

それから、

今日は、

余計な一言を

言わないように注意の日です。

毒舌になってしまう人も。

ただ、

「どうしようもないな…この人…」

と思ったら

言っても良いかも。

相手がどMの場合もあります。

 

色々見えすぎてしまっている

能力を上手く使っていきましょう。

 

その他、

今日は、

向上心を持つことが大切な日です。

「今よりより良くなりたい」

という気持ちが

運気を高めます。

現状に満足しないでね。

 

あと、

今日中に、

はっきりとさせたことがある人は、

はっきりとさせた方が

良いことが起こったり、

今日中に

終わらせた方が良いことがある人は、

今日中に終わらせると良いことがあります。

または、

色々なことから逃げ出したくなったり、

辞めたくなったりもしそうです。

ただ、

逆に

辞める決意が出来たから、

頑張れたりもします!

 

辞任したり、

引退したり

辞めるのに良い日です。

もしくは、

逆に

復帰したり、再結成したりなど、

復活するのにも良い日です。

 

それと・・・

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

9月27日~9月30日の期間は、

地震や噴火や竜巻や大雨や土砂崩れや台風など

災害に注意の期間です。

気をつけてね。

海外の場合も。

 

 

新刊のお知らせです。

月と風水~時間と空間を操る時空風水~
発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

 

そうそう、

今日は、

ブロッコリーを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg