鏡の中のりんごは何色ですか?

悩んだ時に啓示が降りてくる

“神様の直感占い”

発売中!

 

月と風水

~時間と空間を操る時空風水~

発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも発売しています!

 

 

SOLD OUT!

10月7日(月)

Love Me Do 開運占いトークライブ! 

「新月の力、おかりします」in大阪 vol.3

誕生記念祭!

2019年下半期プラス、

みんなの2020年の運勢を占います!

開場 18:30 

開演 19:30 

場所 ロフトプラスワンウエスト(大阪)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/126782

 

 

SOLD OUT!

10月11日(金)

 Love Me Do ラブちゃん生誕祭

~誕生日で来た人みんなを占います!

 幸運を引き寄せる44の法則

開場 18:00 

開演 19:00 

場所 東京カルチャーカルチャー

  

http://tokyocultureculture.com/event/general/28616

 

 

 

11月26日(火)

開運・占いトークライブ

場所 東京

 

 

 

 

どの星座の人も共通です。

 

今日は、

話を大袈裟にしたり、

話を盛りすぎないように注意の日です。

 

リアクションを大きく取ることも

ありそう。

 

また、

今日は、

嬉しい連絡が舞い込む日です。

最近まで、

落ち込んでいた人は

「この連絡が来るから

それまで良くないことが

起きていたんだ!」

って思えます。

 

もしくは、

自分の良い噂を耳にし、

テンションが上がる日です。

でも、

浮かれて歩いていて、

変な角度から人に

ぶつかられる日です。

気をつけてね。

 

それと、

今日は、

目標に向かって頑張れる日ですが、

神経質になりすぎて、

ピリピリした空気を

出してしまいそう。

一人で背負い込まないで、

気楽にやる気持ちを持ってね。

周りに助けを求めてね。

笑いを作りましょう。

 

それから、

今日は、

妄想しすぎたり、

良い方向に

考えすぎてしまう日です。

多少、

「全部いいことばかりじゃない」

と考えたり、

「どこかに落とし穴があるはずだ」

と思ったり、

「そう簡単に上手くいくはずがない」

など警戒しておいた方が

良い結果を引き寄せます。

 

その他、

今日は、

リフレッシュを考えて

遊んだり、

遊びの計画を立てるのに良い日です。

何で息抜きをするのか

決めましょう。

遊びの誘いが来たり、

逆に

遊びの誘いをするのにも良い日です。

 

ゲームにハマるのにも良い日です。

 

ライブやイベントの

企画をするのにも良い日です。

何か表現したい物が出てきます。

 

あと、

今日は、

周りからの評価を気にしすぎる日です。

「もっと評価されてもいいのでは?」

って思ってしまうかも。

環境や

人のせいにせずに、

もう少しだけ努力をしていましょう。

愚痴を言わずに頑張っていると

認められるます。

 

テンパらないようにも注意の日です。

余裕を持っていたり、

自信満々でいた方が

上手くいきます。

緊張してしまう精神状態にならないように

上手く自分の心をコントロールしてね。

 

それと・・・。

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

 

ニュースにも注目の日です。

 

新刊のお知らせです。

月と風水~時間と空間を操る時空風水~
発売中!
単行本⇒https://amzn.to/2JbbBZK  

電子版⇒https://amzn.to/2XkAlZm  

POD版⇒https://amzn.to/2FK5eLW

ローソンでも販売しています!

 

 

そうそう、

今日は、

チーズを食べると、

運気がアップする日です。

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで発売中です。

 

占いサイト

「Love Me Do恋占術」

 http://lovemedo.augury.jp/

 

 

 

https://amb-uranai.ameba.jp/lovemedo

 

YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg